最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 外に出られないトンボ | トップページ | コンビニ »

2015年2月25日 (水)

猫の足跡

Cat_ashiato01a

猫は打設直後のコンクリートが好きらしい。
現場でコンクリートを打つと、翌日必ずと云っていいほど猫の足跡がある。

今回のように捨てコンの上ならばあとで隠れるので問題はないのだが、
駐車スペースの仕上などに残されると参ってしまう。

以前、リビングの塗装壁に施主さんの希望で子供(兄弟)の手形を付けたことがある。

Tegata03
これは可愛かった。(^^)

手形]2013年8月5日のブログ

猫に手形を付けるお願いはしていない。

猫め・・・歩いてる途中でコンクリートが固まったらおもしろい。
足が抜けなくなってゴキブリホイホイのように動けなくなっていたらおもしろい。

などと書くと動物愛護団体からクレームが来そうなので撤回。

猫除けの対策はないものだろうか。

○o。_____________。o○

次男の交通事故から一年以上が経った。
事故以来、おもしろいことを見つける気分になれなかった。

しかしいつまでもそんな気分でいるわけにも行かず、元来のakku-i節も復活させねば。

次男は後遺症はありますが元気に高校に通っています。

« 外に出られないトンボ | トップページ | コンビニ »

建築現場」カテゴリの記事

コメント

悪化医 さん、おはよう。 o(*^▽^*)o

久々の更新ですな。 f(^^;

しかし、こんなん見たの初めてです。へぇ~、良くあんのね。

捨てコンなら良いけど、仕上げだと、本当にやばいよねぇ~。(;´▽`A``

syu 君も頑張ってるね。 o(*^▽^*)o

■深山さん

お久しぶりです・・・こちらでは。(^^;...

えっ??見たことないッスか??
けっこうやられてますよ。

ペットボトルも効かないみたいだし、
猫の嫌いな柑橘系やコーヒーも広い現場じゃね。

タバコの吸い殻に水を加えるや、木酢液でも、ダメかなぁ~。 f(^^;

犬に番してもらうってのは。 ?? ...((((( ヽ(;^^)/

今日は、チクリ ちゃんのお誕生日ですね。

おめでとう御座います。 (*'∇')/~~~~

宜しく、お伝え下さい。

■深山さん

ありがとうございます。
伝えておきました。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/59054928

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の足跡:

« 外に出られないトンボ | トップページ | コンビニ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery