最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レインバンド | トップページ | 猫の足跡 »

2014年8月12日 (火)

外に出られないトンボ

この季節になるとよく見る風景。

コンビニにトンボや蝶が閉じ込められる事件である。
涼しいから自ら飛び込んだのか、過って入り込んだのかは知らない。

決まって雑誌コーナーの裏で暴れている。
暴れ疲れてグッタリしているときもある。

店の人は気付かないのか。
外に置いてある灰皿で一服する人間だけが気付くのか。

これだけ多いのだから、店員は定期的に見回って欲しいものである。

今日の南京虫。
元い、軟禁虫は・・・。

Tombow001

おっと!!私の大好きなシオカラトンボではないか。
私が助け出してあげてもいいのだが、それもはばかられる。

無駄な一生を過ごさないためにも、なんとか脱出に成功することを祈る。

Tombow002

Mission: Impossible

« レインバンド | トップページ | 猫の足跡 »

おもしろ風景」カテゴリの記事

コメント

これは、助けてやらないと。

自力では、無理だと思うよ。(*´∀`)

■深山さん

助けたい気持ちは山々なのですが・・・。

店員が掃除しているときに死骸とか見つけるだろうに。
食料品も扱っているのだから見回らないとね。(- -;

良いお年を~。 o(*^▽^*)o

8月の記事に年末のコメントが…。。
(^^;)…
今、前橋です。
はい、よいお年を~。
来年もよろしくお願いします。

関東大トラ隊忘年会は残念ながら出来ませんでしたが、

年明けには、新年会、やりましょうね。 U(^p^)

明けましておめでとう御座います。

そして、HP開設、13周年おめでとう御座います。

今年も宜しくね。 (*'∇')/~~~~

(・|o|・)おーーーーい!!

お呼びのようですぜ。 f(^^;

http://www.ath.co.jp/cbbs2/cbbs.cgi?mode=one&namber=2438&type=0&space=0&no=9

来たぜ、Jww ver. 8 o(*^▽^*)o

でも、XP では、動かないみたい。 (´・ω・`)

(・|o|・)おーーーーい

Jww 8.00d になったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/57059557

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出られないトンボ:

« レインバンド | トップページ | 猫の足跡 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery