最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スラブ筋切断 | トップページ | 一時停止義務違反 »

2013年9月18日 (水)

たまには更新を

知り合いが亡くなった。
だいぶ昔に一度飲んだだけなのだが、たまにネット上で絡んでいた。

午前中、共通の知り合いから電話があったのだ。
「○○さん最近どーしてるか知ってます??」

「知らないなあ・・・このところ全然連絡もしていない。」

「そーですか・・・携帯も繋がらないし、ブログも3月から更新してないんですよね。」

「そう、心配だね、何か分かったら連絡してくれ。」と云って電話を切った。

そして午後連絡があった。
「7月に亡くなってました。」

「あらまあ。私より若いのに。。。」

「肝硬変だったそうです。」

「あらまあ。そういえばベロベロになって電話してきたり、あまり良いお酒ではなかったような。」

ブログもたまには更新しないと・・・
akku-i死亡説が流れるかもしれん。

台風一過の雲ひとつない初秋の空は今日も続いていた。
配筋検査日和であった。

Haikinkensa1
所沢市金山町の現場。

所沢市街の高層マンションが青空をバックにそびえている。
グレーシアタワーズ所沢のとんがり帽子の塔屋もここからだとよく見える。

裏の駐車場に建物が建たないといいね。(^^)

« スラブ筋切断 | トップページ | 一時停止義務違反 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ おぉ~、しばらくぶりの更新ですな。 f(^^;

■深山秀明さん

御無沙汰いたしました。
akku-i死亡説は耳にしませんでしたか?? (;^^A

すっかり季節は「aki。」デスね。

>akku-i死亡説は耳にしませんでしたか?? (;^^A

大丈夫、そんなん、耳にしませんでしたよ。

そぉ~ですね、秋、秋、aki。ですね。 o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/53305856

この記事へのトラックバック一覧です: たまには更新を:

« スラブ筋切断 | トップページ | 一時停止義務違反 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery