最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『SUPER 8/スーパーエイト』 | トップページ | 『地球が静止する日』 »

2013年1月20日 (日)

日曜日

今日は1日ゆっくり過ごした。
明日からは缶詰図面描きの日々が始まる。

昨年末から今日まで何本の映画を観ただろう。
WOWOWとスカパーの無料視聴があったから・・・。

今日も観た。
『SUPER 8/スーパーエイト』

観た映画を「映画」のカテゴリーにしてブログにメモがわりに書いたら面白いかもしれない。
1月1日からやってみればよかったか。

ズワイガニをいただいた。

Kani02

こんなのがおやつ??に出てきたらビールが飲みたくなるよね。。。午後3時。

今朝、長男の腕時計が壊れたというので、私のしていたお気に入りの時計を気前よくあげてしまった。
24日が誕生日だからちょうどいいか。

だから私の腕空いてます。

今日一日で何回時計のない腕を見て「あっそうか」と思ったことか。

« 『SUPER 8/スーパーエイト』 | トップページ | 『地球が静止する日』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ 旨そぉ~ぢゃない。 b(^p^)d でも、3時は早すぎ。 f(^^;

  何 ?? 普段から腕時計、してんの ?? おいら、出かける
  時だけ。

  誕生日、プレゼントね。o(*^▽^*)o

  フリルレタス、どんどん大きくなってるよ、養水がないので
  ポカリあげた。b(^-^)d

■深山 秀明@肩良くなって来てる爺やさん

カニってさあ、なんかおやつだよね。
まあ、酒を飲む人には美味しいつまみだけどさ。f(^^)

そうそう誕生日。
aki。さんと1日違いの誕生日。

私のフリルレタス。
やっとこさ、ちいっ~と芽が出てきた。(;^^A

えっ??ポカリでいいの??
じゃあ私はアクエリアスで。。。

◆ うんうん、池田 さんに聞いたら、養水がなければ、ポカリで良いって。
   f(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/48852112

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 『SUPER 8/スーパーエイト』 | トップページ | 『地球が静止する日』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery