最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スマホ | トップページ | 久しぶりに学校へ »

2012年9月 2日 (日)

くすのき祭

長男が通う川越高校の『くすのき祭』に行ってきた。

さすがに地元で人気の文化祭である。
西武新宿線の本川越駅から送迎バスが15分おきに出ていた。

私は、息子が通学している道を歩いてみたかったのでバスには乗らなかった。
暑い暑い。

Mon01

校門には息子も参加した「門班」が造ったお迎えゲートが。

すごい。。。これかあ。
夏休みを捧げて泊まりがけだったもんな。

これって、建築確認いらねえか?? (;^^A

吹奏楽部ステージを観に「体育館棟3階アリーナ」へ。

Khwo001

初めて半年も経たないというのにサマになっている。
40万円のサックスもムダじゃなかったね。

夏色 ~ Disney Medlay ~ 救出(映画“海猿"より)
アンコール曲は「シンクロBOM-BA-YE」(映画“ウォーターボーイズ"より)

そして、その映画“ウォーターボーイズ"のモデルになった水泳部のシンクロ会場へ。

Sukunoki02

Sukunoki01

映画と同じだった。

高校生に戻りたくなった。

« スマホ | トップページ | 久しぶりに学校へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んっ ?? ren 君は何処だ ?? サックスだよね ?? って事は右の方だよね ??
(^^;A

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

前列右から3番目・・・黒いシャツですねえ。
先輩に挟まれて頑張ってるよ。

サックスは左足を前に出してちょっとハスに構えるとカッコイイんだけどね。
これからだね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/46961318

この記事へのトラックバック一覧です: くすのき祭:

« スマホ | トップページ | 久しぶりに学校へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery