最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏が終わっちゃうね | トップページ | 秋分の日 »

2012年9月20日 (木)

ハーマンミラーの椅子

kisshiさんの事務所にて。

あっ・・新しいイスですか。

Chair00

いいですね。(いーっすね~なんてベタなオヤジギャグは決して云わない。)
3万円くらいですか??

桁が違うよ。

えっ・・10万とか??

13万。

じゅ・・13万!?・・・高いけどいいなあ。

ハーマンミラーだよ。
腰にすごくいいんだ。

Hermanmiller04

ハーマンミラー聞いたことあります。

Chair02

スゲエ・・まるで精密なマシンだね~。

Chair03

様々な部分の高さや角度を、使用する人の体格や姿勢に合わせて調整することが出来る。

20万以上するのもあるんだよ。
我々の仕事は1日10時間以上座ったままだからね。
腰痛持ちも多い。

そうですよね、私のはもう10年以上使っててボロボロっす。
しかもホームセンターで1万円くらいだったと思う。
最近、たまに、いきなり、ス~ッと低くなって机の前でお子ちゃまになっちゃうんだ。

今度まとまった金が入ったら自分へのご褒美で買えばいいよ。

そうだなあ。
欲しいなあ。。。( ¨)   
まとまった金が入る仕事ください。

« 夏が終わっちゃうね | トップページ | 秋分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ えっ !!◎o◎!! 椅子に13万 ?? (^^;A

すげぇ~、肘当てがあるね、でも、おいらこの肘当てに
肘突いてPCには ?? (^^;A

■深山 秀明@肩良くなって来てる爺やさん

ねえ!?・・13万円だって。

私は肘掛け必要です。
CADはふんぞり返って操作しないとね。

モニターをでかくしなさい。ゝ(^^)

>CADはふんぞり返って操作しないとね。

やっぱ、おいら、それは出きねぇ~。(^^;A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/47147749

この記事へのトラックバック一覧です: ハーマンミラーの椅子:

« 夏が終わっちゃうね | トップページ | 秋分の日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery