最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 屋根勾配 | トップページ | プランニングの盆 »

2012年8月 5日 (日)

2012年狭山市入間川七夕まつり

めずらしく今年は夕立がなかった。
雨男のkisshiさんもいたのにね。(;^^A

しかし、ここ一週間ドンヨリともしなかったのに午後3時頃から怪しい雲行き。
今年もかあ??・・
七夕まつりの日は毎年こうなんだよな~という状況もあったが今年はポツポツですんだ。
雨男のkisshiさんもいたのにね。

今年は晴れ男のakku-iに軍配か。

午後3時から『花月』の出店に居座る。お定まり。
ビール、もつ煮込み、味噌おでん・・・。

声をかけてきた息子の友人には500円玉のお小遣いを渡す。
そのための普段の500円玉貯金ではないのだが・・・これも恒例。
何人来たろう・・こらこら、野球部全員並んで元気にあいさつしてんじゃねえ。
散財。

6時過ぎ、花火の打ち上げを待たずにまつり会場をあとにする。

Tanabata02

Sayamashieki01

狭山市駅前は変わりましたよ~。

今年も和民でいいッスか。

Watami04
まつり会場の反対側、東口の『和民』に移動。

Watami05
途中で割引券をいただく。

kisshiさん、okさん、s.satoさん、楽しかったデス。

また来年ね。(^^)/

Watami01

« 屋根勾配 | トップページ | プランニングの盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ 雨、ポツポツで良かったね。おいらが、いなかった ?? から ??

  おいらが、雨男かぁ~ ?? (´Д`;) ん~なこたぁ~ないな。b(^-^)d
  今年は、参加出来なく残念。 (ーー;)

  缶詰から、脱却したいよぉ~、又、声かけてね。 (^^;A

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

無理してでも来ればよかったのに~。f(^^)

隠れ雨男であったか。
来年証明されますね。

一段落したら脱却しましょうね。(^^)/

◆ うんうん、そぉ~しましょう。 b(^o^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/46618836

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年狭山市入間川七夕まつり:

« 屋根勾配 | トップページ | プランニングの盆 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery