最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミミズ | トップページ | 電撃移籍 »

2012年7月21日 (土)

出陣式

乃木坂の[エクスナレッジ]で執筆会議。

Uchiawase

いよいよ具体的な内容で動き出した。
しかし、行く手は厳しそうだ。

ひとまず今日は『出陣式』ということで、会議のあと新宿西口の『和民』に移動。

120721_watami02

「チゲ鍋コース」「パエリアコース」のどちらかを選択。
今日はかなり涼しかったし、真夏のチゲ鍋もいいけれど・・・。

出陣式といえば「打ち鮑(あわび)」「搗(か)ち栗」「昆布」が肴。
「打ち」「勝ち」「喜ぶ」に引っ掛ける。

ならばシーフードのパエリアコースで。(;^^A よく解らんぞ。

Paella

鮑と昆布がシーフードだから??

頼もしい野武士たちの集結。
いちにっさんしっ・・・おっ!! 7人。。。七人の侍。

勇ましい出陣式であった。。。かな。f(^^)

« ミミズ | トップページ | 電撃移籍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ 悪化医 さん、お疲れ様でした。まぁ、まだ出陣したばっかだからね。
   (^^;A

  うんうん、七人の侍、良いね。o(*^▽^*)o

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

お疲れ様でした~。
天空率たのみますよ~。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/46415804

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣式:

« ミミズ | トップページ | 電撃移籍 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery