最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギターペグ | トップページ | 通夜 »

2012年7月 4日 (水)

メガ牛丼

chikuriちゃんが風邪をひいたので、急遽店屋もんに。
私も忙しかったので『よし!!料理ろう』というわけにも行かず。

時間がちょっと遅かったので、食堂やそば屋の出前は頼めなかった。
寿司とかピザはダメだぞ・・・高いから。f(^^)

仕方ない、牛丼でも買ってくるか。。。というわけで『すき家』の牛丼。

syu「オレは、炭火とりマヨ丼 」(480円)
喰ったことないけどウマそうだ、syuはマヨラーだからね。ゝ(^^)

ren「オレは、牛丼のメガ」(610円)
喰えんのか??

では、わたくしは「ちょっと高いけど、うな丼」(780円)
お酒を飲みながら食べられそうだからね。(^^)d

chikuriちゃんは「おかゆ」

そんな我が家の昨夜の夕飯であった。

メガ牛丼でかっ。(00;)

Megagyudon01

« ギターペグ | トップページ | 通夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

◆ チクリ ちゃんは、おかゆだけ ?? 可愛そう。 (^^;A

ちゃんと、蛋白質も摂らないとだよ。

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

いやいや、本人がおかゆでいいって云うからね。
おかゆも米だからたんぱく質入ってんじゃないの??

風邪の時はゼリーをいっしょに食べるといいって聞くね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/46191787

この記事へのトラックバック一覧です: メガ牛丼:

« ギターペグ | トップページ | 通夜 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery