最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 紫蘇ジュース | トップページ | 夜更かしはいけません »

2012年7月 8日 (日)

ゆったり日曜日

熱が7度8分まで上がった風邪はなんとか1日で完治。

昨夜は卵酒を飲み早めに寝た。
早めに寝たといっても、ベッドに横になりながらウィンブルドン女子テニスの決勝を観た。
夜中に全米女子オープンも観た。

日曜日はゆっくり過ごすぞと決めていたからね。
ほとんど寝てない??・・・でも朝になったら絶好調。(^^)d

そして今日は、予定通りゆ~~っくり休んだ。

120708beer01

昼間っからビールを飲んで、映画二本とプロ野球『西武vs楽天戦』を観た。
西武の逆転勝ちで、なんとか同一カード三連敗は免れた。
二番手登板の大石初勝利。(^^)v

○o。_____________。o○

またまた野菜の収穫。

120708kyuuri04_2

スゲエ形のキュウリ。

器量は悪いが関係ない。

120708kyuuri02

薄い小口切りにすれば関係ない。
塩若布と酢・ミリン・しょうゆ・砂糖・塩を合わせて、定番の『きゅうりとわかめの酢のもの』。

120708nasu01
120708tomato01

次々と育っている。

120708kyuuri01

葉っぱを捲るとここにも・・・デカイ。
早く収穫せねば。

さて明日からまた頑張るぞ!!

« 紫蘇ジュース | トップページ | 夜更かしはいけません »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

◆ 風邪、良くなって良かったね。 b(^o^)d

家庭菜園も豊作ですなぁ~。

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

根性で治した。
風邪ひきほどムダなことはないからね。(;^^A 土日でよかった。

家庭菜園も驚くほど豊作で、毎日の食卓に貢献・・・侮れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/46248874

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり日曜日:

« 紫蘇ジュース | トップページ | 夜更かしはいけません »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery