最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 現場泣かせの季節 | トップページ | 団長 »

2012年6月28日 (木)

ハイテクオーブンレンジ

29日納品の仕事の目途が付いたと思ったら、確認申請中の案件に問題が。

今週中の本受付に間に合わせるため半徹状態。
眠い・・・(p_-)

夕方のこと。
「あくぅ~・・電子レンジが壊れた!!」とchikuriちゃん。

そうだよな・・結婚した時の友人からのプレゼントだったなあ。
20年使えばこわれるよなあ~。

「買ってきなさい」

てなわけで新しい電子レンジ購入。
なんかすごそうだね。

パンも焼けるの??・・ラップしなくていいの??・・一度に2皿入るの??
2階建てなの??・・朝飯まとめてチン出来るの??

焦げ目も付くの??・・アルミホイル使えるの??・・・あっ、これはオーブン機能ね。

Range02

なんかすごそうだ。

忙しいので調理例が載った説明書を見たくても見てられない。
あとでゆっくり見せてくれ・・腕ふるっちゃうぜ。(^^)d

取り敢えず、ドリアはなくて・・・『グラタン』は27番ね。。。ピッ♪

ハイテクオーブンレンジ調理第一弾は『ドリア』であった。

Doria02

徹夜ついでだ。。
夜中3時半からのユーロ2012、ドイツ対イタリア見るぞっ。

« 現場泣かせの季節 | トップページ | 団長 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

◆ 今の電子レンジは、色々出来て便利だよ。

もっと、早く替えれば良かったのに。我が家
もう、3代目。 (^^;A

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

ホントすごいよね。
知らなかったわけではないが・・古い電子レンジ20年使っちゃったよ。

よし料理ろうのレパートリーが増えるかな。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/45984040

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテクオーブンレンジ:

« 現場泣かせの季節 | トップページ | 団長 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery