最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日足が伸びた | トップページ | 家庭菜園 »

2012年5月13日 (日)

クルマノナンバー

アルマゲドンを観てしまった。
何回観たろう・・・何回観ても感動するものは感動する。

映画が好きじゃないと云う人がいるが何故だ??
所詮作りもんだろと云うが、視点を変えるべきだ。
映画の良さは、たとえばひとつの場面を自分の経験に置き換えるだけでいい。

それだけで後悔が反省になったり、今後の参考になることもある。。。恋愛の??
ま、映画ごときにって思う人は思うだろうが。

まあ、気楽に娯楽にって事で。

ナンテネ。

クルマを運転していると周りのクルマのナンバーを見る。

「1182」・・・いい奴なんだろうな。
「8782」・・・嫌なやつなんだろうな。

かけ算九九がきれいだとちょっと楽しい。
「9981」とか「7856」とかね。

それから自分の誕生日。

今日、自分の誕生日の「1029」を二台見た。
バスと乗用車。

どーってことないっしょ。

1029_02_2

でもちょっとうれしいんだな。(^^)

1029_01

« 日足が伸びた | トップページ | 家庭菜園 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

◆ >所詮作りもんだろと云うが・・・

おいらの事かぁ~ ?? 気楽に楽しく見れれば良いけど。(^^;A

家の隣に住む義兄のティアナ 君は、87-87 だ。ハナハナァ~、
U(^p^) 呑みたくなるね。

でも、まずいよね、呑んで運転は。 (^^;A

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

>おいらの事かぁ~ ??

そーだそーだ!! ゝ(^^)
映画はいい。。ストーリーだったり、特撮のスゴさだったり、ヒーローのカッコよさだったり。
時代の捉え方だったり、音楽の良さだったり・・・

はなはな~~!!乾杯~~!! (^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/45247942

この記事へのトラックバック一覧です: クルマノナンバー:

« 日足が伸びた | トップページ | 家庭菜園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery