最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 焼味豚丼 | トップページ | 屋久島たんかん »

2012年3月 6日 (火)

UDI川越支店

UDI確認検査株式会社川越支店に行った。

『UDI』のプレートが並んだ駐車場にクルマを止めてビルの前に立った。
ん??・・・UDIがない。

UDIに電話をした。

aku「UDIさんの場所、変わったんですか~??」

UDI「川越駅の近くに移転しました」

aku「そうでしたか」

UDI「昨年の6月ですよ」・・と云いながら電話に出た女性は笑っている。

笑うな。

そっか・・・知らんかっとんてんちんとんしゃん。
半年も来てなかったか。

aku「駐車場にはUDIのプレートがたくさん並んだままですよ」

UDI「そうなんですか!?」・・と云いながらまた笑っている。

なかなか朗らかな女性ではないか。
顔が見てみたいと思った私であった。f(^^)

UDI「お待ちしてま~す」

・・・

そしてどうだったかって??

かわいらしい女性でしたよ。(;^^A

Udi01

« 焼味豚丼 | トップページ | 屋久島たんかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/44415545

この記事へのトラックバック一覧です: UDI川越支店:

« 焼味豚丼 | トップページ | 屋久島たんかん »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery