最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 創作浪漫シュークリーム | トップページ | 財布 »

2012年3月11日 (日)

泣いちゃう。

さて日曜日だ。
今日は仕事をひと置きして、ゆっくり過ごそうかな~。 (o^^o) ・・・などと考えていた。

考えていたのだが。。。

1.ren「スマホがこわれた」

2.chikuriちゃん「子供達のお昼ごはんお願い」

3.syu「自転車のカギを無くした」

4.トヨタ「車検の事前点検に来てください」

( ̄□ ̄;

1.auサポートセンターに電話。
   充電器の故障かもしれないので近くのauショップで確認してくださいとのこと。
   auショップへ行き事情を説明。充電器の異常なし、本体の不具合が原因。
   再度サポートセンターに電話をし、交換を依頼。

2.昼飯・・・これはまあ。

3.探したが見つからない。
   スペアもすでになくしているのでどうにもならず。
  セキチューへ行き、交換依頼。
  ついでに点灯しなくなったライトの点検も依頼。
  ハブダイナモなので前輪を交換せねばならず、大出費。
  そりゃあ新しい自転車を買うよりは安いけど・・・カギだけじゃねえのかよ。

4.akku-i号の車検事前点検。
   30分ですむって云ったじゃん!!・・1時間待たされた。
   お見積もり金額13万2,120円でございます。。。これはいたしかたないですな。(^^;...

ふう~。

こうして貴重な休日が過ぎ去ったのであった。

一本くらい映画が観たかったぞ。

Naicyau

ぼく泣いちゃう。

« 創作浪漫シュークリーム | トップページ | 財布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/44464226

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いちゃう。:

« 創作浪漫シュークリーム | トップページ | 財布 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery