最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平成23年度分確定申告 | トップページ | 雪だよ。。(--#) »

2012年2月21日 (火)

ホッピー

先日、今期講座の終了式があった。
終了式には出席出来なかったが、そのあとの飲み会に参加させていただいた。

3か月間のカリキュラムの中で半分にも満たないCADの授業だったが、様々な個性を持った受講生達とのふれあいを楽しませてもらった。

謝恩会??打上げ会??
教室の外でのふれあいは、これまた楽しい。

New_asausa02

場所は中野駅前の『ニュー浅草』、中野にもあったのだね。(^^)

・・・

そして!!

ある意味『おもしろ風景』
画像でこそ伝えることは出来ないが、敢えて『おもしろ風景』のカテゴリに加えさせていただこう。

今期受講生の中の紅三点の中の一人、sちゃん。
私の娘ほどのお年頃。
実際、父親は私よりひとつ年下だとか。

終了おめでとう~!!お世話になりました~!!・・・乾杯~!!

sちゃんはホッピーを飲んでいた。

Hoppi01
(左のグラスは私の芋焼酎ロック。)

少なくなったsちゃんのグラスにホッピーを作ってあげた。

sちゃん「焼酎入れるんですか??」

akku-i「そうだよ。」

sちゃん「ホッピーだけ飲んでました。」

akku-i「えっ!?・・・ホッピーだけだとただの炭酸清涼飲料水だよ。」

sちゃん「そうなんですか!? どうりで酔わないと思った。私お酒強いのかと思っちゃいました~。」

(--;)おいおい。

飲み会が始まってから2時間以上経つよね。

・・・・・

ずう~っと炭酸水飲んでたんかいっ!?

ブログネタをいただいたと思った瞬間であった。

個性豊かな皆さん、またどこかでお会いしましょう。(^^)/

« 平成23年度分確定申告 | トップページ | 雪だよ。。(--#) »

おもしろ風景」カテゴリの記事

コメント

「これ、ブログネタで使えるsign01
そんな瞬間あるよねぇ^m^
どんなオモシロ文章にしてやろうかとかいろいろ考えちゃいます。
まぁ、結局ひねらずそのまま伝えるのが一番おもしろかったりしてね。

◆ (・|o|・)おーーーーい!!

http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?no=9

2件も来てるよ。

■あんでぃさん

あるよね~。

ひねらないひねらない・・・akku-i節で料理してやる。(*`▽´*)


■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

来てたね。(^^)
こんなんでいかがでしょう。

連絡ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/44211025

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピー:

« 平成23年度分確定申告 | トップページ | 雪だよ。。(--#) »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery