最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホッピー | トップページ | 雪だるま »

2012年2月29日 (水)

雪だよ。。(--#)

またまた1週間ぶりでございます。

えっ??・・・お忙氏デスガナ。

120229yuki01

げっ!!!!!

坂戸市の現場回りどーすんのよ。

○o。_____________。o○

午後。

akku-i「現場回りどーすんのよ。」

aki。「親から貰った二本の足があるではないかぁ~。...((((( ヽ(;^^)/」

まったく利己主義なお人だ。

1月に降ったときは電車で行けた現場だったが、今日はそうは行かない。

ノーマルタイヤで行ってきたさ。

120229genba03

120229genba04

akku-i号の駐車場の前。。。この坂道が難関なのだ。

ここさえ乗り越えて大通りに出れば・・・。
ブレーキを踏まずにローギアでそろそろと坂を下る。

国道407を北上。

120229genba01

途中、対向車線を塞ぐトラック同士の事故現場に遭遇。
後ろに繋がっている車は何時間待たされるのだろう。

渋滞を横目に、帰りは別の道を通らねばと思う。

Ashiba02 

わあ・・・足場に上りたくないよお。

Ashiba01

こわいよお。

家に帰ると庭のユキヤナギが雪につぶされていた。

120229yukiyanagi02

かわいそうに・・・かわいい小さなつぼみを付けて春を待っているのにさ。

120229yukiyanagi01

雪をどかしてあげた。

豪雪の新潟県長岡市で中学時代を過ごした私だが・・・
冬は嫌いな季節ではないが・・・

気まぐれ??に雪が積もるのだけはなあ。。。

« ホッピー | トップページ | 雪だるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪化医 さん、こんにちは。

予報通りの大雪になりましたね。 (^^;A
こちら、一面の銀世界です。o(*^▽^*)o

綺麗、綺麗。雪景色、大好き。(^3^)/

車の屋根、ボンネットの上は20cm 位積もってるよ。

>現場回りどーすんのよ。

親から貰った二本の足があるではないかぁ~。
...((((( ヽ(;^^)/

◆ こんな日はノーマルは駄目だよぉ~。

スタッドレスを買いなさい。b(^o^)d
転ばぬ先の杖ですぞ。

■深山 秀明@肩壊れ爺やさん

こっちは20cm超えてたかも。
まったくだれかさんの誕生日の翌日は・・・。
ははは、昨日はchikuriちゃんの誕生日でした。f(^^)

昔は履いてたんだけどね・・・3日くらいのために履くのもねえ。
スタッドレス履いててもズルズル滑ってたね。。。やれやれ。

いやぁ・・・良く降りましたね(^^;)
私も昨日は車で現場へ・・・・。でもスタットレスですよ(^^)
毎年、スキー行くかどうかも関わらず、12月から3月まで履いています!!!!
でも回りは履いていないから、同じですけどね!
運転、気をつけて下さい!!!

■魔法使いさん

魔法使いさんもクルマで現場でしたか。。。

雪のない乾燥した道路でスタッドレスもねえ。
なんかもったいない気がして。

降ったからって、その場で履き替えるわけにもいかず・・・。

回りは履いてない。
すみません、近づかないように。

もう降らないよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/44306990

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だよ。。(--#):

« ホッピー | トップページ | 雪だるま »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery