最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わさび菜の成長日記?? | トップページ | ウォークマン »

2012年1月12日 (木)

忙しいのに・・

Mitarashi02

みたらし団子を見たらしい・・・ (^m^)ぷぷぷ・・失礼。

今日の授業は午後からだから11時に出ればいいと思い、朝いちばんで打合せ。

役所に行く必要が出来、明日にしようかと思ったがぎりぎり回れると思い入間市役所へ。

事務所に戻ったのがちょうど11時。そのまま駅に向かい電車に乗る。

昼飯喰ってる時間はないと思ったが、ぎりぎり間に合うと思い中井駅前のラーメン屋に入る。
カウンター形式だから回転が早いと思って入ったのに注文した品が来ない。
後から来た客が注文したものがどんどん運ばれてくる。

もう間に合わないと思い店員に云った。「まだ!?」

どうやら抜けていたようだ。「もういい」と云い店を出た。
あのラーメン屋、『食べログ』で評価下げてやる。f(^^)ナンテ

教室に入ると、今日は外研修で座学授業なし。
カリキュラム変更の連絡ミス。勘弁してよ。(--;)

私の3時間を返せ。昼飯喰わせろ。

こんな日もあらーな。

« わさび菜の成長日記?? | トップページ | ウォークマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪化医さんが折り紙つけた、沖縄出身優秀スタッフは機能しなかったの?

■ばろっくさん

折紙つけたっけ??
4人中3人だったので優秀なのかなあ??って。。( ¨)

機能しませんでしたね。いけませんね。「云った」とか「聞いてない」って。
メールもあるんだからきちんと管理してくれないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/43726531

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのに・・:

« わさび菜の成長日記?? | トップページ | ウォークマン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery