最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忘年会(もう何回目か忘れた・・) | トップページ | 師走 »

2011年12月23日 (金)

年末の出費

昨年は「炊飯器」「akku-i号のドア」「洗面所のスイッチ」「給湯器」。
年末の出費][仕事納め

今年はキッチンの「ガスコンロ」とトイレの「便座」。

給湯器の時と同じくこちらもダマシダマシ使っていたキッチンの「ガスコンロ」。
右手前のコンロがとうとう点火しなくなった。

こればかりはいたしかたない・・・またまた年末の出費である。

ええい!!!!!どうせなら最先端最高級機種のガスコンロ。
「はなうた♪キッチン」にしようではないか。

というわけでガスコンロを交換。

Kyuu03

Shin01

NORITZ(HaRman)「S-Blink duo(60cmタイプ)」ダッチオーブン付き。
定価はなんと驚きの298,200円!!

大丈夫だよ、akku-iルートがあるからね。(^^)d

とは云え、それでも、とは云え、それでも、それでも・・年末の大きな出費である。

日曜日は大勢の客人が集まるらしい。
美味しいもんいっぱい作ってくれい!!

作ってやるわい!!

いや・・作ってくれい。

トイレの便座はまだダマせる。。来年だ。

« 忘年会(もう何回目か忘れた・・) | トップページ | 師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ >大丈夫だよ、akku-iルートがあるからね。(^^)d

んっ ?? どんな、ル-ト ?? で、いくらになったの。 ?? (^^;A

■深山さん

同業者ならだいたい想像はつこーが。ゝ(^^)
ネットで調べても工事費別で13万円台。

設備屋さんの知り合いはたくさんいるからね。
定価なんてあってないようなもので、みんなオープン価格だ。
・・・って危険な発言??( ¨)

写真を見ると壊れたガスコンロは現在我が家で使っているものと
まったく同じものだね!
我が家も魚を焼くところが故障していて何年も使っていないよ。
換気扇を使って魚焼いてます。
ガマン ガマンだね!

■島ちゃん

おっ!? 同じですか。
何年使ってますか。。うちは約14年デシタ。

ガマンガマンですか??
奥様のためにハイテクガスコンロに交換してやってくださいな。(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/43494565

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の出費:

« 忘年会(もう何回目か忘れた・・) | トップページ | 師走 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery