最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 免許更新 | トップページ | 忘年会1 »

2011年11月30日 (水)

スマートピットふたたび

あ゛

インターネットが繋がらない・・・。

またやってしまった。
また『ブラッド・ピット』の世話になってしまった。

今年の2月4日と同じ。

しかし今回は電話は繋がる。。。NTTに電話。

「10月分が未納になっています。もうすぐ電話も繋がらなくなります。」

だと。

うちの事務は何やっとるんだっ!!

私だっ。

急いでファミリーマートへすっ飛んで行き『スマートピット』で支払いをした。
面倒だから今月分も。

Smartpit00

これは自動引き落としにせねばならぬと、その足で三菱東京UFJ銀行へ。

受付カウンター。

受付嬢「キャッシュカードと身分証明書を見せてください。」

キャッシュカードと、一昨日更新したばかりの運転免許証を出した。

受付嬢「三和銀行からのお客様ですね、ありがとうございます。数字が読めませんね、支店番号も変わってますね。新しいキャッシュカードをお作りすることが出来ますが。」

akku-i「スヌーピーが気に入ってるんです。」

受付嬢「・・あ・・・それでは出来ませんよね。」

akku-i「いやいや冗談です。いや~まいったなあ・・・はっはっは。」

珍しいという意味ではたしかに気に入っているが、決してスヌーピーが好きなわけではない。

Ufj01

« 免許更新 | トップページ | 忘年会1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ 又かい ?? (^^;A 今時、電話料を自動引き落としにしてないなん   て ??  一々払いに行くなんて、めっどっちくない ??

こだわりの悪化医さんらしいエピソードだね。
長生きしてネ!

銀行のお姉さんで遊ばないように(笑)

あと。。
ブラピ大好きな私は思わず
>また『ブラッド・ピット』の世話になってしまった。
↑コレに食いついてしまったゾcrying
え・・思うつぼ?

■深山さん

だからね・・・最初に自動引き落としにしたはずなのだが。
その後は自動引き落としの手続きが面倒で・・。

もう大丈夫。f(^^)


■ばろっくさん

ん。スヌーピーにこだわってるって??
だから冗談だってば。(;^^A

たしかに精神的なマイナス要素は見当たらない。(--;)


■あんでぃさん

場の雰囲気を和まそうとしただけで・・・必要ない??。

前回からどーもスマートピットと聞くと、イコール『ブラピ』で。。。
ねらったわけではないが思うつぼ?? ゝ(^^)

こんなこと云うのは僭越だが、ブラピの演技はイイよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/43203355

この記事へのトラックバック一覧です: スマートピットふたたび:

« 免許更新 | トップページ | 忘年会1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery