最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スポーツずくめ | トップページ | サッカー北朝鮮戦録画観戦 »

2011年11月14日 (月)

期間限定の予告

植物工場管理技術者養成科5期の講座がスタート。
私の出番「設計及び建物リノベーション」の授業は来週からとなる。

都内に出る用があったので、新しい教室に立ち寄った。
場所は『東中野』。

一番近い最寄りの駅は地下鉄東西線の『下落合駅』
次に近いのはJR中央線の『東中野駅』
その次に近いのが西武新宿線の『中井駅』

私にとって都合がいいのは西武新宿線の『中井駅』。
『中井駅』からでも歩いて10分だから東西線に乗り継ぐ必要もなかろう。

初めて行って場所を確認。
来週からよろしくお願いいたします。

○o。_____________。o○

帰り道ちょっと遅めの昼飯。

中井駅前の松屋に『牛めし(並)期間限定240円』の幕。(通常価格320円)
いいね、それならばと入店。

券売機の前に立ったが240円のボタンがない。
後ろに待っている人がいたのでとりあえず食券を購入。

後から来た客がやはり券売機の前でちょっと戸惑う風を見せて食券を購入。
私の隣に座って店員に聞いた。
「牛めし(並)240円じゃないの!?」

(私は心の中でうんうん。)

店員「17日からなんです。」

店を出てあらためて幕を確認。

111114matsuya00

タシカニ。。。

『予告11/17 10:00~ スタート
(↑ちいさいっ。)

もっとでかく書け!!

『予告 11/17 10:00~ スタート
(↑でっかく。)

240円を期待して入った客が全国で今日何人いたことか。
詐欺・・とまでは云わないが目論見がミエミエの広告幕である。

よく見ない方が悪いってか??

でもちょっとやだぞ。

« スポーツずくめ | トップページ | サッカー北朝鮮戦録画観戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

確かに~。
240円に対して17日スタートの字が小さいですねぇ。
この場合、予告の文字を大きくしなきゃダメだよねsign01

◆ 明後日からね。 b(^-^)d 行ってみるかぁ~。

  松屋は久我山駅の傍にあるから。

■あんでぃさん

ね~!!・・そこまで目をこらさないよね~!!
『240円』に目が行って入っちゃうよね~!!(--;)

思うつぼぢゃんっ。


■深山さん

情報料として差額の半分『40円』くれ。

◆ うんうん、あげる。但し、取りにおいで。...((((( ヽ(;^^)/

こんな呑気な話をしているから、北朝鮮に負けるんじゃ!
ま、ソフトバンクが勝ったから良いか?
良いわけナイッ!!

■ばろっくさん

>こんな呑気な話をしているから、北朝鮮に負けるんじゃ!

( ̄□ ̄;

申しわけない。

悪化医さんがライオンズ敗退でガックリした以上の・・・。
なんとも虚しい気分です。

◆ 資料館じゃなく、本家で大トラ さんの回答を見た。(^^;A
  珍しいね。

http://hpcgi2.nifty.com/jw_cad/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=42103;id=004

■ばろっくさん

ははは。(;^^A いえいえ。

ホントに虚しい。


■深山さん

わけわからん。
Jww講師にとって必要な知識なのかな。
ならば勉強せねば。f(^^)

◆ 必要無いとおもうよ。b(^o^)d

 大トラ さんに任せましょう。...((((( ヽ(;^^)/

■深山さん

だよね。。。了解。

ほっ。(^^)

◆ まだ、やってた、期間限定の割引セール。 (^^;A

  今日のお昼、久我山駅のそばの松屋、牛めし大盛り豚汁セットを  頂いて来ました。 b(^p^)d

■深山さん

情報料として差額の半分『40円』くれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/43012837

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定の予告:

« スポーツずくめ | トップページ | サッカー北朝鮮戦録画観戦 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery