最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WBA世界ミニマム級タイトルマッチ | トップページ | 日本橋 »

2011年10月25日 (火)

S先生

先週、S先生の79才の誕生日に電話をして久しぶりに会う約束をした。

S先生、お久しぶりでした。

このところ全然お会い出来なかった。
一年以上ぶりでしょうか。

Hananoren01

東村山の『花のれん』も前回先生と行って以来。
マスター、ママさんお久しぶりでした。

ボトルとっておいてくれてありがとうございました。
相変わらず演歌の似合う店です。

そして先生とのお酒も相変わらず楽しい。
先生はなんでも知ってるからね。

さすが東大出の大先生。
歳を重ねて益々の冴えっぷりです。(^^)d

asoがなくなっちゃったからカラオケには行けませんでしたね。
先生の北島三郎が聞きたいです。
それから軍歌もね。

また飲みに連れてってください。

« WBA世界ミニマム級タイトルマッチ | トップページ | 日本橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/42695670

この記事へのトラックバック一覧です: S先生:

« WBA世界ミニマム級タイトルマッチ | トップページ | 日本橋 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery