最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« S先生 | トップページ | 2011年ドラフト会議 »

2011年10月26日 (水)

日本橋

日本橋にある福井コンピュータ関東支社で打合せ。

遠いところご足労いただきましてありがとうございます。

いえいえ、たまには都心を闊歩したいものです。

地図の上下を見間違えて茅場町まで歩いてしまった。
あわてて戻って10分の遅刻。
すみませんでした。

打合せが終わったのはちょうど昼時。
日本橋で昼食でもと思ったが、やはり帰ってからにすることにした。

Nihonbashi02

駅に戻る途中、ちょいと日本橋ミニめぐり。

Mitsukoshi05_2   

『三越本店新館共同ビル』(設計:清水建設)。
街並みに見事にマッチしたデザインが好きだ。

Coredo02

『COREDO日本橋ビル』(設計:KPF(Kohn Pedersen Fox Associates)、日本設計、東急設計コンサルタント)。
胸を張ったような反り返ったフォルムは何度見ても力強さと威圧感を感じる。

Nihonbashi03

4月に完成した船着場『双十郎河岸』に舟めぐりから帰ってきた新造船『カワセミ』。
乗船客がみんなこっちに向かって手を振ってたから照れくさかったぞ。

今日は寒くなると聞いていたが暑かった。
いっぱい歩いたせい??

« S先生 | トップページ | 2011年ドラフト会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ おぉ~、都心をブラタモリならぬ、ブラ悪化医かな ??

お天気でしたが、チト肌寒かったんじゃない ?? (^^;A

お誕生日の講習会、楽しみにしてます。 U(^p^)

■深山さん

はい、ブラ悪化医でした。(^^)
肌寒かった??・・深山さんとは体感温度が違うからなあ。

29日ですね。
宜しくお願いいたします。。。なにを?? f(^^)

◆ オフ2次会は押えてあります、baroque さんのご希望の【花の樹】です。予約しておきました。

1次会は、西国分寺でね。 b(^p^)d

■深山さん

えっ。
ばろっくさんが『花の樹』ご希望ですかい??

楽しい誕生日になりそうだ。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/42696175

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋:

« S先生 | トップページ | 2011年ドラフト会議 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery