最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 貯金額がわかる10万円バンク | トップページ | 食事処「路」ロースカツ定食 »

2011年10月 3日 (月)

コシヒカリ

午後。
仕事の手が空き、暇だったのでkisshiさんの仕事を手伝いに行った。

目の前に田んぼがあるkisshiさんの事務所。
四季折々色んな風景を楽しませてくれる。

Kisshi07_2

先週刈り入れが終わったばかりの田んぼ。

Kisshi01_2

空はすっかり秋の空。


Koshihikari02_2

kisshiさんにお米を譲ってもらった。

前の田んぼで出来た米ではないが、kisshiさんの知り合いの農家で作った米。
比企郡川島町産のコシヒカリ。

とても美味しいらしいので楽しみだ。

毎年実家まで取りに行くのだが、今年はまだ行けてない。
米を切らしたakku-i家は安めの米を10キロずつ買って食いつないでいた。

kisshiさん。
結婚記念日おめでとうございます。
真珠婚式デスね。 (^^)d

お米ありがとうございました。
chikuriちゃんが大喜びでした。

・・・・・

akku-i「米代ちょうだい」
chikuri「500円玉貯金から出しとけ!!」

( ̄ロ ̄) 昨日の今日かい。

« 貯金額がわかる10万円バンク | トップページ | 食事処「路」ロースカツ定食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

◆ chikuri ちゃん、相変わらず厳しいね。 (^^;A

■深山さん

厳しいッスよ。

ブログで私の居場所が分かっちゃいますがね。
心の居場所だよ。(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/42241488

この記事へのトラックバック一覧です: コシヒカリ:

« 貯金額がわかる10万円バンク | トップページ | 食事処「路」ロースカツ定食 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery