最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 木枯らし1号 | トップページ | のんびり日曜日 »

2011年10月29日 (土)

誕生日

Happy birthday to me。

誕生日の土曜日。

Haikinkensa01

朝いちばんで配筋検査。

Tettou01

現場は高圧送電線の鉄塔の真下。

高圧電線等で発生する低周波磁界の人体の健康への影響については賛否両論ある。
WHO(世界保険機関)のレビューによると「殆どすべての病気において関連性は認められない」とある。

しかし、以前アメリカで白血病との因果関係が指摘され裁判になったことがあった。
逆に、健康によい、植物もよく育つといった話も聞いたことがある。

実際に住んでいる人もいるし、現に今日の現場もこれから建つ家で人が暮らす。
根拠のない話をしてはいけないと思うが、あまり気持ちのいいものではない。

実際はパソコンのモニタやテレビ、果ては冷蔵庫、電気カミソリ、蛍光灯から出ている低周波電磁波の人体への影響の方が多く報告されている。

○o。_____________。o○

午後。

ばろっくさんの建築法令関係の講義があり、aki。さんと教室の後ろで聴講。
aki。さん、講義中に話しかけないでよ。
怒られちゃったじゃない。(--;)

いやいや講義中に西武対日ハムのCS-1stステージ第1戦が気になって気になって。
休み時間にラジオで確認するのだが、ちょうどいいところで次の講義が始まって・・・

ちょうどいいところって。
9回表に西武が追いついたときと、西武が1点リードした11回裏、日ハムの攻撃があと一人になったとき。

まさかイヤホンをしたまま講義を聞くことも出来ず・・・

結果は、ダルビッシュ先発試合で勝利!!

講義の後も楽しいお酒。
充実した最高の誕生日でありました。(^^)d

« 木枯らし1号 | トップページ | のんびり日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ 失礼いたしやした。 (^^;A

良い講習でしたね、ヒソヒソ話はダメですね。(ーー;)
でも、その後の U(^p^) が楽しかったですね。

西武、凄いね。 (^^;A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/42757526

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 木枯らし1号 | トップページ | のんびり日曜日 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery