最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 複雑な気分 | トップページ | [ARCHITREND Z]パース »

2011年9月17日 (土)

ラグビーW杯~現場~体育祭~学校

深夜。
ラグビーW杯NZ大会。
日本(世界ランキング13位)vsニュージーランド(同1位)

そりゃあ、あの黒衣軍団に勝てるなどとは思っていない。
結果は「83-7」で完敗。

Rugby

格が違う印象は否めない。
オールブラックスの縦横無尽の攻撃に日本はなすすべがない。

「145-17」の歴史的大敗を喫した[W杯南ア大会]から16年。
得点差分、日本ラグビーが成長したということかな?? (^^;...

なんとか残り二試合(トンガ戦、カナダ戦)に勝って、
日本ラグビーの成長を世界に認めさせて欲しい。


朝いちばん。
既存住宅の建物調査。

配筋の状況、床下の状況、小屋裏の状況、床・柱・壁の傾斜、
各部位の劣化・欠損の調査。。。

ふう・・・


午後1時。
時間が少し空いたので「中央中」の体育祭へ。

見られなくて残念な種目もあったが、
「団対抗リレー」「女子ダンス」「男子組体操」を見ることが出来た。

Taiikusai01

Taiikusai02

Taiikusai03

Taiikusai04

Taiikusai05

renもsyuも頑張ってたね。(^^)v

午後4時半。
CADの講義のため学校へ。

狭山市駅に向かう途中、南の空に大きな半円を描く虹。

110917niji03

建物が邪魔しなければ地平線まで伸びているんだろうな。

みんなが立ち止まり、空を見上げている。
知らない人同士が「スゴイね、スゴイね・・」と云いながら見上げている。

午後9時。
CADの講義修了。

西国分寺駅前の中華料理屋で「お疲れ様~!!」

午前0時帰宅。

今日も長い長い一日だった。(;^^A

« 複雑な気分 | トップページ | [ARCHITREND Z]パース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>今日も長い長い一日だった。(;^^A

お疲れさん。 b(^o^)d 盛りだくさんの一日だったみたいね。
でも、体育祭、見れて良かったぢゃねぇ~かぁ~。o(*^▽^*)o

おいら、今日は、多摩川までポタリング、秋の風を満喫して来ました。
d(^_-)-☆

缶詰で図面ばかり描いていると一日が短い。
色んなことがあると一日が長い。

あれ??・・あの現場に行ったの今朝だっけ??・・・ウソみたい。
てなことに。f(^^)同じ24時間なのにね。

>今日は、多摩川までポタリング、秋の風を満喫して来ました。

いいないいな。新進の選択・・もとい、心身の洗濯だね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/41803531

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーW杯~現場~体育祭~学校:

« 複雑な気分 | トップページ | [ARCHITREND Z]パース »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery