最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吉祥寺 | トップページ | ガンバレライオンズ!! »

2011年9月29日 (木)

ヤクルト400

私の家はマンションの1階、101号室である。

オートロックなので訪問先を特定しない訪問者には気を遣う。

たとえば商品紹介や新聞などの勧誘・・・つまり営業目的の訪問。

オートロックを開けてもらうために、まず[101]のインターホンを押すのだ。
まあ、101が開けなくてもそれであきらめて帰るわけでもあるまいが。

今日も[ヤクルト]の営業がやってきた。
ヤクルトならば害はないであろうと思い開けてあげた。

我が家を訪問した後は、次々と他の世帯も回るのでしょうな。
居住者のみなさん、ご迷惑でしたでしょうか。

天下の[ヤクルト]だから大丈夫だよね。

野球も首位を走ってるし・・・

関係ない?? (^^;...

Yakuruto04

試供品を置いていった。

店頭には並ばない宅配専用なんですと。

【特定保健用食品】
からだの生理学的機能などに影響を与える保健機能成分を含む食品で、
血圧、血中のコレステロールなどを正常に保つことを助けたり、
おなかの調子を整えるのに役立つなどの特定の保健の用途に資する旨を表示するものをいいます。
-厚生労働省-

生活習慣乱れてるし・・・
「400LT」の甘さひかえめってのもいいかもね。

ジョアはないんかい。

o(o|o)○ ジョアッ!!

« 吉祥寺 | トップページ | ガンバレライオンズ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

◆ へぇ~、そんな事があるのぉ~。 ??

101って、大変ね。 (^^;A

ヤクルト&ジョアは子どもの頃に家でとってました~happy01
今はいろんな種類が出てるんだね。

>o(o|o)○ ジョアッ!!

爆笑up

■深山さん

オートロックの防犯性も過信は禁物。
宅配便を装ったり居住者について行ったり、方法はいくらでもある。

だから責任はないが・・・
門前払いにしても、入れるにしても、時にためらうことも。

門番のようだね。f(^^)


■あんでぃさん

エルビーなんてのもあったな。( ¨)

ウルトラマンさんお歳は??・・・ジュハッチ!!
電話ですよ~・・・ジュワッキ!!なんてのも昔流行ったね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/42119757

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト400:

« 吉祥寺 | トップページ | ガンバレライオンズ!! »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery