最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 処暑 | トップページ | CAD講習 »

2011年8月24日 (水)

takaiの誕生日

朝、takaiにメール。

誕生日おめでとう!!
夏休みもあと1週間だな。
がんばってるか受験生。
あくは仕事のし過ぎで左手人差し指が曲がらない。
guitarが弾けない。(;;)
・・・でも見てやるから遊びに来い。
あく。

以前書いた「takaiのギター

takai「ありがとう。5時からでもいい?」

akku-i「え・・・今日かよ。(;^^A・・いいけど。」

takai「1時から塾だからそのときギター持って行くね。」

はは、さっそく来やがった。

うんうん、少しは練習してるようだね。
でも、まだまだだね。

えっ!?加川良知ってんの??・・・あがた森魚も!!

今どきの歌ではなく、70年代のフォークソングが好きなのがうれしい。

Takai00

では今日の練習曲。
井上陽水の「いつのまにか少女は」

いつのまにか 青い空が のぞいてる
思いつめた 黒い雲は 逃げてゆく

夕飯喰ってけ。

chikuriちゃんが頑張って模様替えをしたリビング。
renのもうひとりの友達ryu-gaも加わりにぎやかな晩餐であった。

完全に反転したリビングが落ち着かないぞ。(^^;...

PS
takai・・・よけいなものを持ってくるんぢゃないっ!!

Shingeki00

« 処暑 | トップページ | CAD講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

右利き用のギターを左で弾いてるね。 (^^;A
そっかぁ~、確か左利きだったかな ??

あれっ ?? 悪化医さんは、ギターはどっちで
弾いてた ?? (。_°)????

受験前でもギター弾いてんのかぁ~、余裕
ぢゃん。(^^;A

■深山さん

私は右で弾きますよ。
だからその辺に置いてあるギターをパッと取ってパッと弾ける。

taiaiは左で弾く。
ギターは「ピックガード」以外は左右対称だからね。
弦を逆に張るだけでいい。

だけど・・・左利きの人間も右利き用の道具を使えないと不便。
他の人の道具を借りられないからね。

私など受験勉強の記憶がない・・・ギターばっかり弾いてた。f(^^)

あぁ~、悪化医 さんは、右で弾くんだぁ~ ??

確かに、ピックガードが逆さまのなるけどね。(^^;A

>がない・・・ギターばっかり弾いてた。f(^^)

うらやまぴぃ~。

■深山さん

うらやましくなんかないですよ。
そのせいでこんな大人になっちゃった。(^^;...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/41348746

この記事へのトラックバック一覧です: takaiの誕生日:

« 処暑 | トップページ | CAD講習 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery