最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休みなしの盆 | トップページ | 夏の甲子園 »

2011年8月15日 (月)

chikuri room??

[腱鞘炎??]というタイトルで書いたのが6月21日。
あれから2か月が経とうとしているのにいっこうによくならない。

03_2 

黄金の左手人差し指が痛い!!

リハビリの先生??chikuriちゃんにテーピングをしてもらった。
仕事中は仕方ないが、普段は動かすなとさ。

ところで。

NHKの連続テレビ小説「おひさま」を毎朝観ている。

毎回ドラマの頭でメインテーマが流れる。

このメインテーマにドラマの脚本を務める岡田恵和が歌詞を付け、
平原綾香がボーカルを乗せた「おひさま~大切なあなたへ」が土曜日に流れる。

Ohisama_2 

ひかりがさし 風が泳ぎ
生きてゆけると そう思えたの

出会えた日は 私の記念日
ごめん おおげさ? 本当の気持ちよ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望・・・

という、とてもいい歌詞なのだが。。。

以下[chikuri room]節。

あなたは私の誤算
あなたは私のあやまち・・

と、chikuriちゃんは歌詞を変えて歌う。

« 休みなしの盆 | トップページ | 夏の甲子園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆ 悪化医 さん、こんにちは。

  こんなにテーピングしちゃったらマウス使えないぢゃん (^^;A

  chikuri 節、良いねぇ~ o(*^▽^*)o でもちょっと、厳しいぃ~      (≧∇≦) かな ??

■深山さん

そうなんだ。マウスが使えないんだ。
右手は左肩のケガの時に挑戦して断念してるし。

で、中指と薬指で操作したのだが、これもまた上手く行かず。。
Jwwは右ボタンの操作が多すぎる!!・・・と、文句も云えず。(;^^A

chikuri節は手厳しいですぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/41224520

この記事へのトラックバック一覧です: chikuri room??:

« 休みなしの盆 | トップページ | 夏の甲子園 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery