最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンビニカード | トップページ | 連休地下室閉じこもり1 »

2011年7月16日 (土)

アクエリアス スパークリング

【AQUARIUS SPARKLING】発見!!

110715as04

なんだあるぢゃねえか。
自販機が盲点だったな。(;^^A

でも高い。(--;)
サティの97円に比べて43円も高い。

ん。

「冷却中」ってどういう意味だ??
しかもアクエリアス スパークリングのところに。

アクエリアス スパークリングは入れたばかりってこと??
それで「冷却中なんであんまり冷えてないよ~!!」ってこと??

それはそれで親切だが高い。

自販機での売値は設置した側が自由に決められる。

周りを見ても、他の店や自販機は遠そうだし140円でも売れるんだろうな。

山の上なんて200円だったりするもんな。

大きな荷物を背負った背負子が汗水流して山道を登る姿を見るもんな。
それはそれで200円の理由もあるってもんだ。

でも街角の自販機はな。。。

いやいや、サティやドラッグストアの97円を見ちゃったからさ。
自販機のペットボトルの値段ってこんなもんだよな。

ブツブツ云っとらんで飲みたきゃ買えってんだ。

はい、分かりました。(^^)/

チャリン・・ピッ・・ガタン。

おっ、冷えてる冷えてる。

110715as02

猛暑の現場でやっとありつけた【AQUARIUS SPARKLING】。

やっぱり美味い。

私はコカ・コーラの回し者ではございません。

« コンビニカード | トップページ | 連休地下室閉じこもり1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の近くの自販機のアサヒH2O は130円だった。 (^^;A

■深山さん

おっ、130円は良心的ですな。

ところでマンションのエントランスに自販機が置かれる件。
来週の火曜日に工事が行われます。

缶類は100円。
ペットボトルはいくらにしようか??・・・と私に求められても。(;^^A

管理組合の収入にもなるしね。

思い切って、150円くらいにしたら ?? ...((((( ヽ(;^^)/

あれっ ?? お出かけかな ??

あっち、繋がんないよぉ~。(´Д`;)

繋がったね。 b(^o^)d

■深山さん

スミマセン。
ちょいといそがしくしてました。

お出かけではなく閉じこもりでした。

外に出ていた方が中のこと出来るんだよね。
中にいると他の中のことが出来ないんだよね。

ん??分かる??(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/40835570

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリアス スパークリング:

« コンビニカード | トップページ | 連休地下室閉じこもり1 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery