最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の昼飯 | トップページ | 寝室地デジ化 »

2011年7月29日 (金)

事務所の時計

電池がなくなったら止まって欲しいものである。
止まらずにどんどん遅れていくのはやめて欲しい。

手元には腕時計も携帯電話もあるが、
やはりいつもの癖で壁に掛かった時計を頼りにしてしまう。

おかげで約束の時間に遅れるところだったでわないか。(--;)
間に合ったから良かったものの。

電池がなくなってきて時計が遅れているのが分かってからも、
またやってしまうから不思議だ。

「いけね・・・そうだ、この時計遅れてたんだ。」ε=ε=┏( ・_・)┛

電池がなくなったらピタッと止まった方がいい。

頑張らなくていいんだよ。
お疲れ様でした・・・と声をかけて、電池を換えた。(^^)

Tokei01

« 今日の昼飯 | トップページ | 寝室地デジ化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははっ、そうだね。b(^o^)d

ところで、この時計、我が家の居間の時計とそっくり。 (^^;A
家のは、数字がローマ数字だけど。

■深山さん

おっ!?そうですか。
このCASIOの八画時計、安かったけど正確な時を刻むのです。

電波時計もいいなって思ったけど、お気に入りです。(^^)

ひと仕事終わったのでblog空白日の穴埋めをしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/41003522

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の時計:

« 今日の昼飯 | トップページ | 寝室地デジ化 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery