最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新聞三紙 | トップページ | 粉末茶 »

2011年7月31日 (日)

オクラ納豆奴

>本日、オクラ収穫4本。

>納豆和えにしようかな。(^^)

110731okura01

○o。_____________。o○

深山さん「おっ !! オクラが4本 ?? なめろう、なめろうだよぉ~。」

akku-i「なめろう。どうしようかな??一度チャレンジしてみようかな。(^^)」

深山さん「うんうん、チャレンジ、チャレンジ。 !! 」

・・・・・

深山さん「なめろうは ?? やったぁ~ ?? (^^;A アップはまだかなぁ~。」

・・・・・

深山さんごめんっ!! ・・怒らないでくれ。

あんなに詳しく「なめろう」の作り方を教えてもらったのに・・・

合わせる顔がない。(;^^A

Okura_nattou01

「オクラ納豆奴」になりましただよ。(*`▽´*)

美味かったぜ。

大好評だったぜ。

今度時間のあるときに「なめろう」にチャレンジするだで・・・勘弁してくれ。

« 新聞三紙 | トップページ | 粉末茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、美味しそぉ~ぢゃないかぁ~。 b(^p^)d

無理せんで、良いよぉ~。 又、今度、挑戦だね。 b(^o^)d

■深山さん

豆腐と納豆と大葉とかつお節とオクラ。
所要時間5分のカンタン料理でした。

いつか「なめろう」にもチャレンジします。(^^)v

>所要時間5分のカンタン料理でした。

素早く出来て良いぢゃねぇ~かぁ~。 b(^p^)d

今度は、【なめろう】もね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/41030968

この記事へのトラックバック一覧です: オクラ納豆奴:

« 新聞三紙 | トップページ | 粉末茶 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery