最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« renのお土産 | トップページ | CHINESE RESTAURANT 菜華 »

2011年7月 1日 (金)

水分補給

あぢい。

そんな真夏日の今日もぐる~っと現場を回った。

あぢい。。

さすがに窓を開けているクルマはほとんどない。

喉が渇く。

昨年の暑い夏にハマった[アクエリアス スパークリング]がどこにもない。

これ↓
Aquariussparkling_2

無性に飲みたいのだがどこにも置いてない。

季節限定でこれからなのかな??
でも十分真夏だぜ。

とにかく水分を補給せねば・・・

で、初めて見た[熱中対策水]を飲んでみた。

Nt3

う~ん、チョッピリしょっぱくて微妙な味。(^^;...

隣は20年以上愛用のお気に入り、跳ね上げ式度付きサングラス[JEEP]。
こうやって見るとまるでカニだね。v..V

シオマネキ。

そしてまたまた喉が渇いた帰り道。

Dp2

今度は、これまた時々無性~に飲みたくなる[ドクターペッパー]
&ちょっとしょんぼりしてるシオマネキ。

グビグビグビ。

それでも全然トイレに行きたくならない。
どんだけ汗かいてんだ!?

でも気持ちいい。

出来ればスポーツで汗を流したいもんだ・・・ケドネ。

もちろんいつも飲みたいのはビール。

« renのお土産 | トップページ | CHINESE RESTAURANT 菜華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドクターペッパーは中学生くらいの時に飲んで、『なんじゃこれ?』って思ったけど、大人になって飲んだらおいしかった!!!
でもいまだ不思議な味です(^_^) 久しく飲んでないです!

■魔法使いさん

ドクターペッパー。
薬っぽい不思議な味だよね。
フォレスト・ガンプの好物だった。(^^)

あまり見かけないのであるとついつい。f(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/40632001

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給:

« renのお土産 | トップページ | CHINESE RESTAURANT 菜華 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery