最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 喉の渇きはガマンしない | トップページ | 夏だよ »

2011年7月 4日 (月)

mizさん

研修で浦和まで行ってきた。

110704urawa02

110704urawa01

今日も暑かった。

研修眠かった。

最後にテストがあるとは思わなかった。

川越のkisshiさんと入間のkoさんも参加するので、
午後の部にして帰りに所沢辺りで飲もうということになっていた。

研修会場で古くからの知り合いmizさんに会った。
せっかくなのでmizさんもお誘いした。

午後4時、研修終了。
mizさんの帰りは方向違いなので、急遽浦和駅周辺で店探し。

4時20分。

4_20

5時前じゃまだやってないよな~・・・と店を覗いて歩く。
へへっ、ありました、4時開店の居酒屋。
[ザ・居酒屋 王道 浦和西口店]

10時までたっぷり5時間半。
有意義な情報交換で盛り上がった。

mizさんとは不思議な縁。

最初に会ったのは10年前。「オープンシステムの集会」
その後「ARCHITRENDの研修会場」「瑕疵担保保険の研修会場」・・・

あちこちで顔を合わせた。
そのたびに「あれ!?こんにちは。(^^)また会いましたね~」てな具合。

初めて飲みましたね。
初めてゆっくり話が出来ましたね。
えっ!?左利きも一緒??
息子が抱える問題にも共通点が。

びっくりでした。

また次の機会、飲めるのを楽しみにしています。

Chimuni

生ビール+ボトル3本空けました。。。と覚書も。(;^^A

« 喉の渇きはガマンしない | トップページ | 夏だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/40684062

この記事へのトラックバック一覧です: mizさん:

« 喉の渇きはガマンしない | トップページ | 夏だよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery