最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水分補給 | トップページ | 喉の渇きはガマンしない »

2011年7月 2日 (土)

CHINESE RESTAURANT 菜華

今日明日は久々にゆっくり過ごせそうだ。
このところ土日はずっと仕事だったから・・・。

そんな週末は録りためた映画でもゆっくり観ればいいのに、
貧乏性??の私はついついPCに向かって仕事をしてしまう。

chikuriちゃんは外出。
息子らは期末テスト前で部活もなく、家や自習に開放された塾でテスト勉強。

昼飯時。

akku-i「なんか外に喰いに行くか??」
syu「花月に行こう」

花月に行ったらビールが飲みたくなる。
まあ、午後は仕事を休みにして飲んじゃうか。(*`▽´*)

syuと自転車二人乗りで花月へ。

すると『本日の営業は夕方5時からとさせていただきます』・・・の貼り紙。

そっか、大将は少年野球のコーチやってるからね。

どうしよう??

そこで近くの中華料理屋「菜華」へ。

110702saika01

気にはなっていたのだが、友達の店の近くだから入りにくかった。
いちおうライバル店だからね。ゝ(^^)

いい機会だ。

110702saika_cyahan
syuは[五目炒飯]

110702saika_beer
私は・・・[ビール]

110702saika_gyouza
そして[餃子]・・・syuも喰え。3個喰っていいぞ。

110702saika_tantan
そして[四川担々麺]

激辛で美味かった。

せっかくの稼ぎ時に少年野球のコーチ業は大変だ。

たまに浮気しちゃうぞ。

« 水分補給 | トップページ | 喉の渇きはガマンしない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ゛~。
餃子が食べたくなっちゃった~notes
この焼き色♪
たまりませんなぁlovely

何っ !! 昼間っから、ビールとな ?? 贅沢なお休みですなぁ~。 (^^;A

しかし、この暑い中、中華はぁ~ (^^;A しかも、メチャ辛いんでしょ ??
おいら、パス。冷やし中華なら、食べれる。 b(^p^)d

■あんでぃさん

おっ!!餃子に喰い付いたあんでぃさん。(^^)
餃子がね、美味しかった。
syuも口に入れるなり「この餃子うまいっ!!」って。
あまりそういうこと云う奴ではないんだが。

餃子は焼き色がポイントだね。
今夜の食卓に並ぶかな。


■深山さん

午前中は仕事してたんだよ。

だからさ。
夏はね。辛くて熱いラーメンをね。汗だくになって食べるのがいちばんなんだよ。
(^^)d

あちぃ~っすね(^^ゞ
夏の激辛はさいこ~です!
ところで…なんでジョッキのJPGだけちいさいんですか?笑
実はピッチャーのよ~にでかい…のを小さく見せたかったから…っとか?

> ・・・syuも喰え。3個喰っていいぞ。

ウウッ、泣かせるねぇ・・・。

■KONさん

暑いッスね。
KONさんも辛い物好き。

ははは、ジョッキの画像だけ小さい。。。
そこにこだわりますか。f(^^)

となりにタバコでも置けばよかった??
ビールと判ればいいかなと・・・

真相はピンぼけだったのです。
カメラを持って行かなくて携帯での撮影だったもので。(^^)


■ばろっくさん

6個あればね~。
2人でも3人でもケンカにならないのにね~。

いやいや育ち盛りの腹っ減らしの中坊デスから。(^^;...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/40641834

この記事へのトラックバック一覧です: CHINESE RESTAURANT 菜華:

« 水分補給 | トップページ | 喉の渇きはガマンしない »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery