最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« The last game | トップページ | ま・・いっか。 »

2011年6月24日 (金)

暑い

暑かった。
まるで梅雨が明けたかのようだ。

熊谷市は39.8度!!

暑いのは我慢出来るが、湿度が高いのには参る。
ジトジトジメジメ・・・

ガソリンの節約も考え、エアコンをつけずに窓全開で走っているのに、
周りのクルマはみんな窓閉めてやんの。

涼しげな顔。

節電も大事だけど、ガソリンの節約も大事なんだぞ。(;^^A

現場の大工さんも辛い季節になってきた。

Youjyou01

ブルーシートで養生した現場は蒸し風呂状態。

昨年の9月にも書いた「蒸し風呂状態の建築現場

昨年は太平洋高気圧の異常な強さで猛暑となった。
ラニーニャは終息したが温暖化には変わりない。
今年の夏も暑くなりそうだ。

16cya01

監督さん、十六茶ご馳走様です。

くれぐれも熱中症には気を付けてください。

明日はまた梅雨空が戻りそう。

晴れ男の私は・・・
事務所にこもり図面描き。

息子は・・・
西武ドームへ。。。

« The last game | トップページ | ま・・いっか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、一昨日とすんごい暑さでしたね。(^^;A

この時期、現場は大変ですなぁ~。

今日は、少し涼しくなってるね。 b(^o^)d

ところで、お茶の左側に置いてある眼鏡は ??

近眼用 ?? 悪化医 さん、近眼だっけ ?? (^^;A

■深山さん

今日は涼しかった??
一歩も外に出んかった。

メガネはジョン・レノンモデルです。

昨年のジョン・レノンの命日に書いた記事↓
http://akku-i.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/128-b41f.html

私は「目」いいですよ。
夜や雨の日の運転や、映画の字幕を読むときや、スポーツ観戦や・・・
そんな時だけ。

視力1.5が2.0にUPするメガネです。f(^^)

>視力1.5が2.0にUPするメガネです。f(^^)

何 ?? それ。って事は、凹レンズ ?? 結局は、近眼用じゃん。 (^^;A

■深山さん

近眼用だよ。

老眼用じゃないよ。

免許証だって眼鏡等使用じゃないよ。

目のいい子は親孝行なんだよ。

ん??( ¨)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/40538147

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« The last game | トップページ | ま・・いっか。 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery