最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« im | トップページ | ワンピース単行本 »

2011年6月14日 (火)

im_2

魔法使いさんのリクエストにお答えして、昨日に続き「im」の武勇伝を。
[im_2]・・・『ミッション:インポッシブル』みたい。(^^;...

im。

ガソリンスタンドでトランクを開ける。

交差点を曲がるとき、ワイパーを動かす。

サイドブレーキを引こうとして灰皿を抜く。
(今でこそステッキ型のサイドブレーキはほとんど見ないが。)

座席を下げようとして後ろに倒れる。

まあ、クルマに関してはひと通りのことをやってくれてましたな。(^^)

でわ。
いちばんお気に入りの逸話。

現在imは、職場結婚をして二人の女の子の父親である。
奥さんのニックネームは「den」。

denから聞いた話。

二人は結婚前、長野県の白樺湖へ旅行に行った。

泊まった旅館で宿帳が出てきた。

imはその宿帳に記入を始めた。
ある場所でimの手が止まった。

denの[名前]と[続柄]。。。

denはimの耳元でささやいた。
「結婚前だけど“妻”でいいんじゃないの。」

imは記入した。

den「わたしゃ麦か!!」

そこには「妻」ではなく「麦」と書かれていた。

・・・

そういえば「毒」って書いた人の話も。

妻「わたしゃあんたの毒か~~っ!!」

« im | トップページ | ワンピース単行本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっははははぁ~、笑っちゃったよ思わず。 b(^o^)d

本当なの ?? 作り話みたいね。(^^;A

ウソでもいい。幸せならば。

でもimさんは網走の人だよね。
ご近所さんとしては、ちょっと複雑な・・・。

車も全部すごいですが、やはり麦ですね♪
1人事務所でまた声をあげて笑ってしまいました(^_^)
天然なんですか?imさんは?面白すぎます!!!!

■深山さん

本当なのですよ。

この手の話はなかなか作れません。
「毒」まで行くとちょっと無理があるかもしれないが。f(^^)


■ばろっくさん

ははは、ご近所ですね。

大丈夫です、北海道の人はみんな・・・なんて思いませんから。(;^^A


■魔法使いさん

天然なんです。
もうなにをやっても笑かしてくれます。

威厳のあるお父さんをやってくれてるといいのですが。(^^)

imさん。
おもしろ過ぎです~。
『座席を下げようとして後ろに倒れる』
まで読んで爆笑だったのに
『麦』って。。爆笑×10くらい笑いました。
akku-iさん、imさんのことホントに好きなんですね~(^^)note

ワンピースのTシャツ。
なるほど~、でした^m^

■あんでぃさん

はい、大好きですよ~。(^^)
でもね、もう10年以上も会えてないんだ。
鎌倉だから会おうと思えば会えるんだけどね。

変わってないといいが・・・ある意味変わってないと困る部分も。(^^;...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/40396022

この記事へのトラックバック一覧です: im_2:

« im | トップページ | ワンピース単行本 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery