最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤやばいッスよ | トップページ | syuのラケット »

2011年5月27日 (金)

お食事処「花月」

花月の大将、誕生日おめでとう!!

お食事処「花月」の大将、mafuの誕生日。

花月とは家族ぐるみでお付き合いさせていただいている。

花月の長男takaiとうちの長男renは同じ中学の三年生。
小学生の頃から同じ少年野球チームで頑張ってきた。

昼前。mafuにメール。
「誕生日おめでとう。コーチ業大変そうだね。これからmafuの顔を見に昼飯喰いに行くぞ。」

花月へ。。。

110527

akku-i「いつものやつ。(^^)/」
mafu「はいよ。スタミナらーめんね~!!」

私のバカのひとつ覚えメニュー。
花月の「スタミナらーめん」

11052703

これが辛くて美味いのだ。(^^)d

もちろん他のメニューも美味しいよ。f(^^)

そこへ高校生の長女satoiご帰宅。

akku-i「あれ!!早いじゃん。」
satoi「あくだ。うん、中間試験なんだ。」
akku-i「出来たか??」
satoi「英語がダメだった。」

可愛いやつだ。(^^)

takaiは最近ギターに夢中。
「大分上達したが行き詰まった・・・あく、ギター教えてくれ。」

可愛いやつだ。(^^)

mafu。
近々一杯やりましょう。

« タイヤやばいッスよ | トップページ | syuのラケット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、あそこ ?? ね、一度行った事あるね。

うわっ !! 辛そぉ~。おいら、ダミだぁ~。(´Д`;)

俺は辛いの大好きなんです!!!
よだれが・・・・

■深山さん

そうそう、もつ煮込みも美味しかったでしょ。(^^)
辛いのダメだっけ??。。。野菜もたっぷり。
スタミナつきまずぞ。


■魔法使いさん

おっ!!辛いの好きですか。

今度、狭山市にいらっしゃいませ。
ご馳走いたしますよ。o(^^)

ラーメンチェーン店の「花月」の社長と友達なのかと思ったよ(汗)。

■ばろっくさん

ははは、あの「花月」ではありません。(;^^A
ローカルな「花月」です。

店名の由来を今度聞いてみよう。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/40153754

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処「花月」:

« タイヤやばいッスよ | トップページ | syuのラケット »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery