最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名栗川BBQ | トップページ | 狭山市駅内店舗 »

2011年5月13日 (金)

1週間ぶりの外出

1週間の御無沙汰。

13日の金曜日に復活。
ジェイソンではありません。q(-::-)

5月5日こどもの日に名栗渓谷へBBQに行ったのが最後、
翌日から今日まで外に出ることがなかった。

そうだ。
一昨日の雨の日、kisshiさんに誘われて市境の「びっくりドンキー」で昼食。
その足で郵便局に行って。。。それ1回だけだな・・・。

ちなみに。
「びっくりドンキー」のお気に入りメニューは「エッグカリーバーグディッシュ」(^^)
110513

あとは地下室に閉じこもり。。。
ホームオフィスなので、玄関からの「行ってきます」もなく仕事場へ。

今日もまだ外を見ていない。

色白のホワイトアスパラになってしまうわ。ウフッ

そして今日。
15日提出の仕事の目途が立った。(^^)d

そして今日。
なんともGoodなタイミングでaki。さんから招集が。

そうなの??今日はお出かけ日和なの??

「天空率セミナーの事前会議だよ~」っって、場所は居酒屋かい。(;^^A

もちろん都合つけます。

髭を剃って久しぶりの外出です。

« 名栗川BBQ | トップページ | 狭山市駅内店舗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトアスパラなジェイソンakku-iさん(笑)
13日の金曜日に復活とはさすがですgood

居酒屋での事前会議ですかぁbeer
久し振りに家族以外の人とお話ししたのかな?
お疲れさまでした。

やあやあお疲れさまでした。

帰り道の空気が心地よかったですね。

講習会、がんばろうね。

悪化医 さん、baroque さん、こんにちは。

昨夜は、久々の楽しい一時、お疲れ様でした。
予報ほど暑くなかったですね。

我々も、又baroque さんの、天空率講習を聞くのを楽しみにしてます。
b(^-^)d

ミヤンマーのサンダーちゃん、可愛いかったね。 (^^;A

■あんでぃさん

はい。(^^)
久しぶりの外部との接触・・・思いっ切り飲んでまいりました。
「天空率セミナー」の話題は5分程度だったぞ。(^^;...


■ばろっくさん

お疲れ様でした。(^^)/
ほろ酔い気分のテクテク歩きには最高の季節。f(^^)

講習会、よろしくお願いいたします。


■深山さん

ミャンマーのサンダーちゃんね。
きっと「ロックグラス」を「グラス6個」って聞き間違えたんだぞ。
3人なのになんで??って顔してたもん。

また行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/39973887

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりの外出:

« 名栗川BBQ | トップページ | 狭山市駅内店舗 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery