最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野球を聞きながら仕事です | トップページ | 研修会 »

2011年4月18日 (月)

・・・けどね。(;^^A

昨日のこと。

え。声が出ない。だるい。ぼーっとする。寒気がする。
熱を測ったら38度1分!?。インフルエンザ??

11041701

ダメダメ・・・今、風邪なんかひいていられない。

2~3日前、syuが喉が痛いって云ってたな。
うつされたか。(--;)

「寝るのが一番!!」と、仕事を気にしつつ早く寝た。
ベッドに横になって「JIN -仁-」観ちゃった・・・
けどね。(;^^A

西武が負けたのでスポーツニュースは観ません。

そして今朝。
熱も下がり、予定通り入間市の現場へ。

現場はkorukaさんの事務所の近所でした。

korukaさん留守でしたね。
お母さんのところに缶コーヒー置いてきました。(^^)

今年は恒例の八ツ池の花見がなかったけど・・・
かろうじて八ツ池の桜を見ることができました。

110418yatsuike00

ほとんど散ってた・・・けどね。(;^^A

110418yatsuike06

« 野球を聞きながら仕事です | トップページ | 研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、パソコンにチェック
紙がきれいに張ってあリました。
ちょっとびっくりしたけど
貼り方もさすがakku-i
センスが良かったですよ。
今日は弟がサッカー見物かなにかで
休みだったの忘れていました。
コーヒーばあさんは飲まないそうなので
私が頂ました。
ご馳走様です。
来週 松島で1杯計画しました。
経済効果と
災害の脅威を確認に 

■korukaさん

留守中に失礼しました。
PCに貼ったメッセージはボトルガムの捨て紙でした。
小さいから4枚並べて・・・付箋がなかったので。
貼り方にセンスもなにも。。。(;^^A

現場は金子小の前でした。

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

話はちょっと変わるんだけど
ブログをやってるとネタを見付けた時、つい写真を撮っちゃうよね^m^
akku-iさんの体温計&マスクの写真を見てふと思ったのでした。

■あんでぃさん

ありがとうございます。
根性で治しました。(^^)

写真撮っちゃうよね。
画像を見る分にはいいが・・・撮ってる姿を想像するとバカっぽいときも。(;^^A

今日の外出(研修)でもバシバシでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/39655733

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・けどね。(;^^A:

« 野球を聞きながら仕事です | トップページ | 研修会 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery