最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハナミズキ | トップページ | ハナミズキ_2 »

2011年4月25日 (月)

残されたけやきの木

知合いのM設計から電話。
「ちょっと現場を見てほしいんだけど・・・」

akku-i「いいですよ。どこですか??」

M設計「板橋。」

akku-i「環八の内側へは行かないことにしている。(;^^A・・・」
M設計「環八じゃねえよ。笹目通りだよ。」

笹目通りって環八ぢゃねえか!!(▼▼メ)

akku-i「(^^)いいですよ~。」

缶詰続きだったから。
天気もいいし。

ドライブ気分で久しぶりに環状八号線の内側まで行ってきた。

○o。_____________。o○

帰り道。

入間小学校の前を通った。

だれもいない校庭。

入間小学校は、昨年度で廃校になり他校に編入統合された。

昨年9月に書いた「ありがとう けやきの木」

子供たちの成長をずっと見守ってきたけやきの木。

110425irumasyoukeyaki03

誰もいなくなった校庭に残されたけやきの木はとても寂しそうに見えた。

パワー全開のけやきっ子たちは君のことを忘れない。

110425irumasyou02

« ハナミズキ | トップページ | ハナミズキ_2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、以前見せてもらいましたね。 (^^)

とうとう、廃校ですかぁ~ (T_T) 入間でも、少子化かい?? (^^;A

でも、可愛そうなこのケヤキ君、元気そうだね。 b(^o^)d

都心では、おいらの卒業した、中学、高校は既に廃校となってますが。
(ーー;)

■深山さん

近所の小学校ってだけなのだが、いつも眺めていたけやきの木。
今後の取り扱いが気になる。

今はクラスの数も、ひとクラスの人数も少ないよね。
私の母校は・・・小中学校は健在、高校がなくなった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/39749243

この記事へのトラックバック一覧です: 残されたけやきの木:

« ハナミズキ | トップページ | ハナミズキ_2 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery