最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 缶詰 | トップページ | 西武5連敗 »

2011年4月21日 (木)

MJB アーミーグリーン

缶詰だった。

地下室の仕事場に一日中・・・

いや、実は次男syuがまた熱を出して学校を休んでいた。
私に風邪をうつした本人が風邪を長引かせている。
クラスで7人が風邪で休んでいるという。

昼過ぎ、syuにアイスを買ってきてやった。
だから、それだけ散歩がてらの外出。

アイスを買いに行ったドラッグストアのお買い得コーナー。
「MJB アーミーグリーン袋 1kg」が788円だった。

Armygreen00

以前も書いたが、私は特にコーヒー好きではない。
それでもよく飲む。

ちょっと一息感が好きなのか。

砂糖は入れない。
ミルクは入れたり入れなかったり。

苦いコーヒーが好き。
酸味があるコーヒーは好きではない。

「MJB アーミーグリーン」はとても苦い。

評判はというと。。。「値段相応の味だね」という意見が多数。

ということは。安いのだから。あまり美味しくないということなのだね。

コーヒー好きのchikuriちゃんも「苦いだけだから嫌い!!」だと。

そうか、私にはコーヒーの奥深さはよく分からないもんな。
もしかしたら、コーヒーの奥深さは「酸味」に隠されているのかもしれない。

Armygreen02

さてさて・・・

西武は4連敗だし。

明日は都内の現場に行く用が出来た。

明日はちょっと缶詰から抜け出します。

« 缶詰 | トップページ | 西武5連敗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

風邪、流行ってるの ??

家の大御所も、とうとう風邪ひいたみたい。 (^^;A
どぉやら、インフルじゃないみたいだけど。

うつされないように、気をつけなくちゃ。 b(^o^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/39706256

この記事へのトラックバック一覧です: MJB アーミーグリーン:

« 缶詰 | トップページ | 西武5連敗 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery