最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「JW_HP関東、オフ会」参加表明 | トップページ | バス »

2011年4月 1日 (金)

「JW_HP関東」オフ会

新年度。
明けましておめでとうございます。

「明けましておめでとう」の「明けまして」は何が明けたのでしょう。
明けたのは「新年」ではなく「昨年」です。
「夜が明ける」って云うでしょう。

と、どうでもいいことを。

○o。_____________。o○

新年度のはじまり4月1日。

「JW_HP 関東」のオフ会でした。
いつも春と秋に勉強会を開き、その後は定例のオフ会。

今回は勉強会のネタ不足??もありオフ会のみ。

東北地方太平洋沖地震の被災地へ送る義援金を集める目的も含め、
総勢15人が新宿西口の「和民」に結集した。

そしてsiegelさんからの報告。
16,168円の義援金が集まり「ドラえもん募金」に送金します・・・と。

110401gienkin
siegelさん、画像いただきます。

新宿は元気だった。
となりの席では新入社員歓迎会も。

そして二次会へ。
海鮮居酒屋「はなの舞」

110401nijikai03

110401nijikai01

110401nijikai

大いに語りました。

帰ってから・・・
やけにカバンが重いと思ったら!!

Houzan

誰だ!?(--;)

« 「JW_HP関東、オフ会」参加表明 | トップページ | バス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

義援金、当初目標の二倍でしたね。 b(^-^)d 良かった、良かった。

>誰だ!?(--;)

σ(^_^;) じゃないよ。

今回の震災は長期戦になりそうですから、今度の秋の勉強会も少しずつでもいいから義援金を募ってもいいかもしれませんね!
しばらく毎回続けるとか・・・(^^;) また会いましょう♪

楽しそうですねぇhappy01
カバンの中身。
笑える~happy02

そういえば肋骨はどうなりましたか?

■深山さん

お疲れ様でした。
孫さんの100億円にはかないませんが役立ってほしいですね。

>σ(^_^;) じゃないよ。

ホント??仕返しされたかと思った。(;^^A

次は花見か。


■魔法使いさん

秋になっても復興支援の状況は続くでしょうね。
我々の心の中からも風化しないような意識は必要ですね。

しばらく続ける・・・
いいかもしれない。
集まって飲む度に。

うんうん、また会いましょう。(^^)/


■あんでぃさん

店によってはボトルの中身が余ったときに持ち帰りが出来るんだ。
だから「誰が持ち帰る??」って。
重いからいいよって云いながら誰かのカバンにそっと忍ばせる。
イタズラっ子が多いんです。(^^;...

肋骨!!
これはね、徐々に痛みが薄れ忘れたころに治ってるのだ。
もう大丈夫。押しても叩いてもなんともない。
ありがとう。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/39471957

この記事へのトラックバック一覧です: 「JW_HP関東」オフ会:

« 「JW_HP関東、オフ会」参加表明 | トップページ | バス »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery