最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガソリン給油 | トップページ | ACのCM »

2011年3月17日 (木)

今日もガソリン給油

川越の現場に向かう途中、川越街道の亀久保交差点にさしかかった。
左から右に向かって渋滞が続いていた。

給油渋滞だな。
ガソリン入れたいな。

向かう現場は左折。
私は左折して現場に向かった。

現場での用事を済ませ、川越街道に戻った。
当然のことながら、さっき見た渋滞にハマッた。

・・・事務所に戻っても計画停電の時間帯だなあ。
行くとこまで行ってみますかってんで給油渋滞の仲間入り。(^^)

動かない動かない・・・ちょっと動いて動かない・・・。
途中であきらめて脱落していく車も。

そして、わずか3キロの距離を3時間。
平均時速1キロなり~。赤ちゃんのハイハイの速度デス。
たどり着きました。イオン(旧サティ)大井店近くの出光。

閉店のガソリンスタンドが目立つ中、
出光が狙い目ってホント??

Idemitsu

セルフで給油制限なし。
1リットル147円。
良心的ではないですか。

akku-i号は久々の満タン。
でもな・・・腹6分目だったから15リッターしか入らなかった。

せっかくの給油制限なしだったのにもったいなかったな。

« ガソリン給油 | トップページ | ACのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/39277807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もガソリン給油:

« ガソリン給油 | トップページ | ACのCM »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery