最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インスタントラーメン | トップページ | 雪 »

2011年2月 7日 (月)

山田うどんの辛口カレー

埼玉県庁第三庁舎の耐震補強(外付制震ブレース)。

Taishinhokyou

すごいね。

こうなるともう、ある意味外観デザインの一部だよ~って開き直り??
いかがなものか。

朝霞市の現場~埼玉県庁~・・・と回った今日の昼飯。
昼時を逃した私は、2時を回って「山田うどん」に吸い込まれた。

Yamadaudon01

Yamada_carry01

夏まで待てない、火を吹くうまさ!!
汗かく辛さがやみつきになります。

か。

これは食べるしかないでしょう。(^^)v
山田うどんの「カレーキャンペーン!!」

akku-i「この辛口カレー、カツカレーに出来ます??」
店員「出来ません(きっぱり!!)」

あ・・・そう。noserudakenanoni。

Yamada_carry02

でも、美味かった。

辛さは・・・

火を吹くまでは行かない。
汗もかかない。

ココイチの「とび辛表」に例えたら・・・。
4辛(超辛!極辛!好きな方はやみつき)レベル。

怖いもの見たさ??でココイチの「10辛」を食べたことがあるが、
それはそれは辛いカレーとの格闘。
さすがの私も美味しくいただくことは出来なかった。

この「4辛」程度がちょうどいいかな。(^^)

« インスタントラーメン | トップページ | 雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっちこっちで見掛けますねぇ。
『山田うどん』

。。ん???
カレーうどんの話じゃなくカレーライスでしたかぁ。
恐れ入りました(笑)
うどんとカレーがセットで700円♪
食べたいけどお腹が破裂しそう^^;

うん、うどんじゃなくてライス。
山田うどん。ご飯ものもけっこういけます。(^^)
普段ならセットにするところでしたが2時も回っていたので・・・。

ここもまた女性客の少ないところ。
でも、休日などは家族連れも見かけるかな。
是非ご主人と。(^^)d

おおー!埼玉県庁、えらいことになってますね・・・
でも、トランスフォーマーみたいに変形して動き出しそうで、
ちょっとカッコイイです!

山田うどん、残念ながら大阪では見たことないです~!
辛口カレー好きなので、食べてみたいなぁ。

ははは、トランスフォーマー!!まさに!!(^^)
たしかにある意味カッコイイかもね。

あちこちの古い小学校や中学校も窓を斜めに横切る鉄骨で耐震補強をしてる。
古い校舎、建て替えたら??とも思うが耐震補強だと国から補助金が出るそうで。
建て替えだと出ない。

辛いカレー好きですか。ゝ(^^)
山田うどんは関東にしかありませんね。
駅そばの道路版って感じ。。。立ち食いではありませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/38783987

この記事へのトラックバック一覧です: 山田うどんの辛口カレー:

« インスタントラーメン | トップページ | 雪 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery