最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大雪?? | トップページ | マイアミバーガー »

2011年2月12日 (土)

大雪予報の翌日

まったく脅かしやがって。(▼▼メ)

大雪だと??

「西日本の日本海側を中心に大雪になった」・・・って。
南関東に呼びかけた「都心でも大雪」はどうなった!?

何人の人がタイヤを履き替えたことか。
過剰な呼びかけも大丈夫と云って大丈夫じゃなかったよりはいいか。

110212_03

なんのことはない小雪のちらつく寒い朝だった。
ちょっとクルマに雪が積もっただけの。

早めに着いた現場(上尾)近くの「おはしカフェ・ガスト」で昼食。

Ohashigast01

ライス大盛り無料&スープおかわりし放題の「CAF'Eレストランガスト」の方が気楽かな。

午後4時帰宅。
長男renと床屋へ。
親子して「ボーズにしてくださいな♪」

Rennoatama
renのボーズ頭。

いいねいいね野球少年!!(^^)
1ミリバリカン~。

ボーズ頭になった二人。
床屋から外に出た途端「頭が寒みい~!!」(;^^A

帰りにrenが。
「マックのチキンナゲットが今100円だよ。」

通常価格260円が期間限定で100円!?
それはスゴイね、マックもやるね、買っていきましょう。

BigAmerica2第3弾の「マイアミバーガー」昨日から始まってんぢゃん。
明日の昼飯はマイアミバーガーか。

Chikennugggets02

チキンナゲット100円は安いけど、普段の260円は高くねーか??

明日は。
renは野球の試合。
次男syuは小学校野球チームの卒団式。

私は・・・
10時半から20日の餅つき大会の打合せ。。。
副理事長は欠席できませんか??

« 大雪?? | トップページ | マイアミバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~、たいした事ない雪で、良かったですね。 b(^-^)d

たまには、雪景色も良いもんです。o(*^▽^*)o

おぉ~、親子揃って短髪ですなっ ??

おいらも、中学時代は、丸坊主でした。f(^^;  懐かしいぃ~。

renは精悍ですが、私はちょっと強面だぞ。(;▼▼メ

たまには雪景色。
クルマでの出動がなければね。(^^)
タイヤの交換が面倒くさくて。
一日か二日のために冬中スタッドレスももったいない気がするし・・・。

HPの方はちょっと繋がらない状態のようです。
ご心配お掛けします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/38845977

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪予報の翌日:

« 大雪?? | トップページ | マイアミバーガー »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery