最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あんずの木12周年 | トップページ | 大雪予報の翌日 »

2011年2月11日 (金)

大雪??

19時半過ぎ、大トラさんから電話。

大トラ「井岡の試合すごかったね・・・」
akku-i「云うな~~っ!!録画していてこれから観るんぢゃいっ!!」ガチャ。

すごい試合だった??って事は??
井岡が善戦したっってこと??

勝った??負けた??
まあいい・・・結果を聞かずにすんだ。(;^^Aあぶねえあぶねえ。

で、ゆっくり観戦。

すごかったね、井岡一翔。
プロ7戦目の世界王座獲得。

決してラッキーパンチなどではありませんぞ。(^^)v

○o。_____________。o○

「低気圧 都心でも雪 12日も注意」

明日は現場を回るから降って欲しくない。

そりゃあ雪景色は好きだし・・・
クルマで出かける用事がなければ年甲斐もなくはしゃぎもする。

でも、今夜は降って欲しくない。

外を見てみた。(午前0時前)

110211yuki02
クルマの上に少し積もっているだけ。

道路は全然白くない。

天気予報で警戒を呼びかけているほどの雪ではない。
今後のピンポイント予報を見ても、それほどではない。

よかったよかった。(^^)おどかしやがって。
天気予報は大袈裟なんでないの??

って・・・
「云いやがったな!!」って降らせないでね。(-||-)

明日の朝、道路が凍ってませんように。

« あんずの木12周年 | トップページ | 大雪予報の翌日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ ?? コメントが、変わってる ?? (。_°)????

あっち、繋がんなすね。(/-\*)

コメントが変わった??
あっち、繋がるっしょ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/38833222

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪??:

« あんずの木12周年 | トップページ | 大雪予報の翌日 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery