最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 牛丼価格戦争 | トップページ | 氷の結晶 »

2011年1月13日 (木)

今日は吉野家

昨日の松屋の牛めしに続き・・・
今日の昼飯は吉野家の牛丼。

今日も図面描きで外へ出る用事がなかったので、
外の空気を吸いがてら、一日一回エンジンかけがてら。。。
吉野家へ。

飽きもせず牛丼??
今だけ今だけ。f(^^)

吉野家の期間限定牛丼値引きは一律110円引き。
元々の通常価格が他より高めだから、一番の値引率。

必死ですなあ・・・松屋とすき家に客を奪われてるからなあ。

Yoshinoya05

牛丼大盛、通常価格480円のところ370円。
ちょっと七味も控えめに。

どこ派というこだわりはないが、
値引きが大きいだけちょっとお得感でしょうか。

○o。_____________。o○

今夜はサッカーアジア杯の試合がある。

シリア戦。

夜中の1時15分キックオフかあ。。。

観るぞ。

何時まで仕事しよう。

12時くらいまで頑張るか。p(^^)q

« 牛丼価格戦争 | トップページ | 氷の結晶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

何っ !!◎o◎!!

又、今度は、吉野家とな ?? 相変わらず、真っ赤っかじゃないか。 (^^;A

ねぇ、次回は ?? すき屋かい。(^^;A 今度は、横にサンスケ置いて。
...((((( ヽ(;^^)/

あっ !! 松屋 かぁ~。(;´▽`A``

おいら、吉野家以外は、いまだ、未経験です。 (^^;A

吉野家ですよ~。(^^)d

明日はすき家??
いえいえ、すき家の牛丼は最初に食べまして・・・
写真撮るの忘れて・・・

ちがうもの食べたいな。

メガ牛丼見たい??
あと4日あるな。

こんばんは。
今日やっとテキサス2バーガー食べました。お腹いっぱい(笑)
牛丼おいしそ~!久しく食べてない…
近所になくて、つまんない(ノд・。)

私も昨日のお昼に吉野家の牛丼食べましたup
美味しかったぁ♪

ところで、質問。

おいら、昔吉野家の牛丼しか食べた事がないので。

吉野家、松屋、すき屋、何処が一番美味しい ??

家から一番近いのは、すき屋。後は、じょ~じまで
行けばあるけど。

でも、あんなに真っ赤っかじゃ、味分かんないか。
...((((( ヽ(;^^)/

みおみおさん。

おっ!?テキサス2バーガー食べましたか。
食べ切れましたか??たいした量ではないでしょ。(^^;...
次は・・・第2弾アイダホバーガーだね。

私の所は近所に牛丼三大チェーンが揃ってます。


あんでぃさん。

ご主人も付き合ってくれたのですね。(^^)
お持ち帰りだったでしょうか。
女性が店で食べてる姿をあまり見かけない。
入りずらいのかな。


深山さん。

う~ん・・・味を語るほどの舌を持ち合わせておらぬが。
舌のせいじゃなくて薬味のせい???(゜_。)?

私の好みは吉野家かな。
タマネギにしみこんだ味とかね。

悪化医 さん、こんにちは。

お昼、どんな ?? もんかと、近くのすき屋で食べてみました。

不味くはないけど、美味しくなかった。(≧∇≦)
又、行こうとは ?? 思わない。

吉野家と松屋は ?? どぉかな ?? (^^;A

>不味くはないけど、美味しくなかった。(≧∇≦)

そおかなあ~??
でわ、吉野家も松屋も期待しない方がいいかもね。(^^ゞ

まったく舌が肥えちゃってんだからあ。
美味いと思うけどな。。。私は庶民なのだ。( ¨)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/38454892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は吉野家:

« 牛丼価格戦争 | トップページ | 氷の結晶 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery