最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 氷の結晶 | トップページ | 高田馬場へ »

2011年1月15日 (土)

無糖+ミルクの缶コーヒー

一息入れたいときはジュース類よりも、やはりお茶かコーヒー。
喉が渇いているときはお茶で、そうでないときはコーヒー。

私は特にコーヒー好きではないが、それでもよく飲む。
砂糖は入れない。ミルクだけ入れる。

缶コーヒーの場合、普通の缶コーヒーは甘くて飲めたものではない。
微糖も十分甘い。

だから無糖のBLACK。

いつからあったか分からないが、
昨年コンビニで「無糖+ミルク」の缶コーヒーを見つけた時はうれしかった。

絶対私のようなタイプはたくさんいるだろうからこれは絶対売れる!!
・・・と思っていたのだがこれがあまり置いてない。

なんで??。。。絶対あるはずだと端から見ていくのだがやはりない。

人気がないのか。

Blackmilk

今日立ち寄った「セーブオン」にはあった。
そっか!!セーブオンにはあるのか!!と思ったがホント??

以前見つけた店もセーブオンだったのか。

« 氷の結晶 | トップページ | 高田馬場へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

『無糖+ミルク』って初めて見ました~cafe
なんとなく
缶コーヒー=男の人の飲み物
ってイメージがあって外で飲み物を買う時にはお茶系の物を買っちゃうのです^^;

でしょう!!なかなか無いのです・・・何でだろ。

そういえばそうだね。
うちのかみさんはコーヒー大好きだけど缶コーヒーはあまり飲まない。

昨日は、お疲れ様でした。

おいらも、コーヒーは無糖でミルク入りです。 b(^-^)d

缶コーヒーは、無糖ブラックが主流のようですね。

セブンには、無糖+ミルク、有ったと思う、メーカーは ??
だけど。(。_°)????

おっ!?深山さんも無糖+ミルクでしたか。
そういう人多いよねえ。

セブンにありますか??
私が立ち寄るところにはないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/38477823

この記事へのトラックバック一覧です: 無糖+ミルクの缶コーヒー:

« 氷の結晶 | トップページ | 高田馬場へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery