最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 500円玉貯金 | トップページ | 年末 »

2010年12月25日 (土)

年末の出費

年末の忙しさに後倒しのブログ更新。

akku-i家。
あちこちに不具合が発生している。

給湯器、炊飯器、akku-i号のドア、洗面所のスイッチ・・・

取り敢えずご飯が炊けないのは困るので安い炊飯器を購入。

101225suihanki01_2

故障した炊飯器はちょっと高級なやつなので修理も考えている。

akku-i号の500円玉灰皿へそくりの一部は炊飯器に充てられた。
18,000円ありました。残りは没収。。。

次は28日に給湯器の交換。
かろうじて追い炊きが出来ているので、風呂は水を張って追い炊き。
1時間以上かかるが、かろうじて風呂には入れている。

しかしキッチンと洗面所のお湯が出な~い。
この季節、chikuriちゃんには辛い思いをさせている。

akku-i号の灰皿500円玉貯金。

101225_500a
またイチから始めます。(;;)

給湯器交換・・・17万円!?

akku-i家は無事に年を越せるのだろうか。

« 500円玉貯金 | トップページ | 年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕方ないよね。 (^^;A

でも、500円玉貯金、有効に使えて良かったね。
b(^o^)d

そうですね。こんなときのためにって思えばね。
積立金ぢゃ。

しかし・・・
貯まった貯まった♪と喜んで記事にした次の日とは。(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/38230752

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の出費:

« 500円玉貯金 | トップページ | 年末 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery