最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビの字幕スーパー | トップページ | 柿 »

2010年12月22日 (水)

ドタ参忘年会

午前。

平面詳細図・・・展開図・・・

冬至。
にもかかわらずとても暖か。

12:00~

101222yutorogi02
羽村市生涯学習センター「ゆとろぎ」

勉強会でした。
最近・・・研修やら、講習会やら、勉強会やら。やたらに多い。

~16:00

17:30
東村山市のお客様と打合せ。

101222_01
もうちょっと練らせてください。

18:30
北区。元い、帰宅。

ただいま。(^^)/

ん!?・・・仲間が高田馬場で忘年会をしている。
今行けば間に合う!!

10分後。行ってきま~す。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら馬場馬場

19:40
高田馬場「あんずの木」到着。

来ちゃった。(^^)v

TAXIに手を上げて Georgeの店までと~♪
この「George」って吉祥寺のことじゃなかったの??

TAXIではなく東西線で。。。

21:10
吉祥寺。

101222syoucyu01
三人して飲み方が違う。
三兄弟のように並んだ焼酎「水割り」「ロック」「ストレート)」

ちなみに私のは真ん中デス。
ま~上品に、少なめに注いであるでわないか。

あずさ2号歌いました。

101222g03
若ぶっているわけではないが・・・切れてもうた。(;^^A

最終電車??

10122201
これは動かないの??
冬の寒いときは停車中もドアを閉めたくなる。

午前??時

北区・・・元い、帰宅。

« テレビの字幕スーパー | トップページ | 柿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。o(*^▽^*)o

研修・講習会も大変ね。(^^;A

あずさ2号、2回はチトきついね。(;´▽`A``

お仕事い~~っぱい頑張った後、仲間との忘年会。
いいですねぇnote

そうそう。電車。
寒い時には閉めたくなるなる(笑)
でも、実家の方を走ってる電車にはそんなスイッチなかったから
関東に来て「これは何???」って感じでした^^;

深山さん。

研修会・講習会・・・この期に及んで勉強勉強ですな。

お疲れ様でした。
次は明後日だね。f(^^)


あんでぃさん。

(^○^)はっはっは。息抜きせにゃやってられんがな。

うんうん、私の実家の方もスイッチなんかなかった。
冬になると手動ドア。ロックが解除されるだけ。
電車が止まって乗り降りしようとしてドアの前で待ってても自動で開かない。

手で開けて、乗り降りして、手で閉める。
知らない人はドアの前でキョロキョロ突っ立ってたっけ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/38178938

この記事へのトラックバック一覧です: ドタ参忘年会:

« テレビの字幕スーパー | トップページ | 柿 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery